愛あるステキなあなたへ

 

 

******************

 

(まず最初に大切なお知らせです)

 

 

昨日のブログでもお伝えしましたが

本日の早朝6時30分ごろから…

 

「宮崎南海トラフ地震鎮め祈願祭」 

 

がとりおこなわれます。

 

※昨日のブログはこちらをどうぞ!

【大切なお願い】 地震鎮めの「お祈り合わせ」〜宮崎南海トラフ地震鎮め祈願祭~ | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

このブログをご覧になったかたで

なにかがピン!ときたかたは…

 

本日の早朝6時30分ごろから

ご自宅や、 ご自身の居場所で、

「祈り合わせ」に

ご参加いただけると幸いです。 

 

(※離れた場所で祈っても

時空を超えて

祈りのエネルギーは届きます)

 

 

(※また時間のタイミングが

あわない方は…

 

時間帯に関わらず

地震鎮めの「祈りの言葉」を

言っていただくことでも

「合わせ祈り」のエネルギーとなります)

 

 

実はこうした大きなお祈りは、 

「大真の祈り」と言いまして…

 

お祈りに参加してくださった方には 

もれなく素晴らしい

天の恵みが降り注ぐそうです。 

 

お祈りの仕方はもちろん自由ですが、 

以下の祈りの言葉を

参考になさってくださいね。 

 

 

〜〜〜 

 

祈りの言葉 

 

あなとうと あなとうと 

真大神(まことおおかみ)を初め 

諸津神(もろつかみ)諸津み霊(たま)に 

謹(つつし)んで

言上(ことあ)げ申し上げます。

 

 

お陰様をもちまして

新型コロナウイルスの感染が

終息に向かっております。

 

 

なお一層のお力を賜りますよう

お願い申し上げますと共に…

 

自由、平等、公平で

人々が生きやすい 

新しい世の到来と

なりますようお導き下さい。

 

 

地震、火山の噴火等、

エネルギーの分散により

 

大難が中難、 中難が小難に

おさまりますよう

お願い申し上げます。

 

 

集中豪雨などの災害で

被災した人々の再起と 

被災地の復興が順調に進みますよう

併せて お願い申し上げます。

 

 

顕彰大神通力

(けんしょうだいじんつうりき) 

 

 

(和氣正京先生によるお祈りの言葉) 

 

〜〜〜 

 

こうしたお祈りは 

すべてピン!ときた方、 

ご縁がある方で

行うようになっているそうです。 

 

くれぐれもご無理のないように

お願いいたします。 

 

 

 

 

それでは

本文の更新、いきますね!

 

 

*****************

 

 

 

いまの時期は

心の中を整理して…

 

「自分の基準」(自分軸)

 

をしっかりたてていくときです。

 

 

 

自分の心のなかを

ひとつひとつ丁寧に見ていくと…

 

自分の「本当の気持ち」が

少しずつ少しずつ

浮かび上がってきます。

 

 

 

「自分はこれをしているときが

すごく幸せなんだなあ」

 

 

「自分にとって

このことはすごく大事なんだな」

 

 

「自分は

こういうことには向かないし

ムリをしてやる必要はないんだな」

 

 

「いまはもうちょっと

休みがほしいんだな」

 

 

「こういうことをはじめたいから

スケジュールを

あけておくようにしよう」

 

 

 

こうやってちょっとずつ

「本当の気持ち」が浮かんできたら…

 

そのひとつひとつを

メモしておきましょう。

 

 

 

自分の「本当の気持ち」は

あなたをますます幸せにしてくれる

最高のヒントであり…

 

 

これからの

新しいステージを作っていく

「シアワセの種」となります。

 

 

 

自分の「本当の気持ち」が

わかってくると…

 

ほかの人の意見

(※特に「違う列車の人の意見」)に

ゆさぶられることが

少なくなっていきます。

 

 

 

「その人にとっては

大切なことであったり

その人にとっては

したほうがいいことであっても…

 

それが自分にも

あてはまるものではない」

 

 

「あなたには

あなたの人生があるし

私には私の人生がある」

 

 

 

これは「あたりまえ」のことですが…

 

私たちは迷うたびに

この「当然すぎること」を

忘れがちになるのです。

 

 

 

ですから改めて

このことを思い出すと

「うん、これでいいんだ!」と

心がスッキリします。

 

 

 

それでも

ときに人は迷うことがあります。

 

 

 

身近な人(家族など)から

なにか言われたとき。

 

 

心が近いと思っていた人が

自分の予想外のことをしたとき。

 

 

 

自分で決めたはずなのに

他の人と自分を

いつのまにか比べていて

「私ってこれでいいのかな?」って

心がゆらぎそうになるとき。

 

 

 

いっけん親切そうな人や

お世話になった人から

自分が信じるものや

自分が好きなことに対して

なにかいわれたとき。

 

 

 

「普通はこうするよね…」

 

「ほとんどの人はこうだよね…」

 

「あなたのためを思って…」

 

 

 

そんな言葉を聞くと

心がぐらつきそうに

なることもあるでしょう。

 

 

 

そんなときは

この開運言葉を思い出してください。

 

 

 

 

「私は私、あなたはあなた」

 

 

 

これは魔法の言葉です。

 

 

 

この言葉を言ったとたん

あなたの中に

「自分軸」がしっかり作られています。

 


 

 

「私は私、あなたはあなた」

 

 

 

この魔法の言葉を言っていると…

 

 

なにかを決めるときに

自分の「本当の気持ち」を

最優先にすることを思い出すので

迷うことが少なくなります。

 

 

 

 

また、迷うことがあったとしても

自分軸に戻って

「私の本当の気持ちはなあに?」と

問いただしていくと…

 

 

「自分にとっての正しい答え」が

いままでより時間をかけず

スピーディに出せるようになるでしょう。

 

 

 

 

「私は私、あなたはあなた」

 

 

この開運言葉を何度も言っていると…

 

 

周りの人に

「私はこうしたいんです!」と…

 

自分の「本当の気持ち」を

正直にありのままに

伝えられるようになります。

 

 

 

 

すべての行動や選択は

「あなたが腑に落ちて選んだこと」

となっていくので…

 

毎日がイキイキと充実した

楽しい気に満ちていきます。

 

 

 

 

今日の記事は

読んだ瞬間から

あなたの中に

「自分軸」がしっかり立てられて…

 

 

運気が安定していきます。

 

 

 

そこから運気アップは、はじまるのです。

 

 

 

あなたはもうその波に乗っている!

 

 

だからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

2021年11月14日

私の心に響いてるキーワードは…

 

【 迷ったときに思い出したい

「自分をとりもどす開運言葉」

…「私は私、あなたはあなた」】

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。