愛あるステキなあなたへ

 

 

 

この10月から

あなたの「新しい流れ」は始まっています。

 

 

 

そして、いま

「走り出したとき」に入っていますが…

 

 

あなたの心を揺さぶったり、

焼かれたりするような出来事が

起きている方がいるかもしれませんね。

 

 

 

例えば…

 

 

「不安」「恐れ」「こうなったらどうしよう…」

 

「事態はもっと悪くなるんじゃないか…」

 

「誰も私の気持ちをわかってくれない…」

 

「さびしさ」や「無価値観」

 

そんな思いが

心の奥底から

沸き上がってくることがあるかもしれません。

 

 

 

いま、そんな思いを

感じているのは

あなただけではありません。

 

 

だから安心してくださいね。

 

 

 

 

 

さらにいうとね…


 

そういう「すっきりしない時期」や

「すっきりしない出来事」にも…


 

すべてすべて、

意味があるんですよね。





 

例えばね…

 

「このことを早く進めたい!」

 

「早く結果が知りたい!」


 

って思うことって、ありますよね。




 

でもね、長い「人生のスパン」で見てみると…


 

「その物事の結果が

あっというまに

わかってしまうと

魂の成長につながらない」



 

…ということもあるんです。



 

そのために、

宇宙や神さまが…


 

「物事が

ちょうどいいタイミングで進むように

『愛のブレーキ』をかけている」


 

っていうこともあるんですよね。



 

それでね…

 

「あなたに必要な流れ」というのは…


 

「そのことにぴったりの時期」


 

がきたら…

 

タンタンターン!と進むようになっています。



 

だからいま、

あなたが望むことが

なかなか進まない…ということは…


 

「そのことが

進むのにぴったりの時期ではない」

 

 

ということ。




 

そして、あなたは

いまほかに必ず…

 

「やるべきことがある」

 

っていうことなんですね。

 

 

目の前のことに集中していればいい。

 

 

そう思うと、なんかホッとしませんか?




 

「そうか、

いまは『その時期』ではないんだな。

 

『その時期』がくるまでは

目の前のことに集中したり、

目の前のことをぞんぶんに楽しもう!」


 

っていうふうに思えるんですよね。




 

「すっきりしない時期」っていうのは

誰にでもあります。


 

「なんか、私、進んでいないな…」

 

「なんか、これどうなるんだろう…」

 

 

ジリジリした焦りや不安…

 

イライラにみまわれることもあります。


 

でもね…


それは「進んでいない」のではありません。


 

 

表面下であなたの調子を整え…


 

あなたが

「次のステージ」へと進む準備を

ちゃくちゃくとすすめている。


 

 

 

あなたの「願い」は

「あること」をきっかけに…

 

一気に叶う流れに変わります。

 

 

それはもうすぐ、

やってくる予感がします。



 

だからいまは、

「目の前のこと」に

集中したり、楽しんでいよう。



 

「こんなことでいいのかな?」って

いいんです!!!



 

「目の前のことに集中したり、

いまあることを楽しんでいるとき」

 

 

あなたは宇宙と

確かにつながっています。
 


 

だからね…

 

安心して、

もうちょっとだけ

待っていてくださいね(*^_^*)

 

 

 

あなたの運気は

この10月から

飛躍的に良くなっています。

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。




 

 

*********************

 

 

(不思議なお知らせ)

 

 

1週間ほど前から

ちょっと驚くようなことが起きています。

 

 

先日、10月10日(日)に

とあるオンラインセミナーを開催しました。

 

 


【 「光と闇の統合」で人生が変わる。
〜「ネガティブ」の中には
 運命好転の宝がつまっている!〜】

 

 

 

こちらのオンラインセミナーから

数日たっているにもかかわらず

「見逃し配信」への申し込みをしてくださる方が

あとをたたないのです。

 

 

たぶん、今回、参加してくださった方の

ご感想があまりにもすばらしいので

それを読んでくださった方が

ご応募してくださっているのだと思います。

 

 

まだ読んでいない方のために

感想のいちぶをご紹介しますね。

 

 

*****************

 

~~~

 

自分の闇、

シャドーとなる部分にばかり目が行き、

自己否定の中で生きてきました。

 

シャドーやネガティブな感情は

「自分の中の悪」だと

思っていたからです。

 

自己否定してきたのは、

唯一の家族である母に、

本当は認められたかった、

甘えさせて欲しかった、という

インナーチャイルドが

いたからなんですね。

 

セミナーで色んな気付きが多すぎて、

まだ頭が整理できませんが、

『知っているだけでもいい』という

田宮さんの言葉にホッとしています。

 

すぐに変わっていくことは

難しいと思いますが、

『このことはきっといいことに変わる』

 

そう信じて、

また色んな自分と向き合い、

認めていけたらと思います。
 

 

~~~

 

先ほど、オンラインセミナーに参加させていただき、

しばらく涙が止まらず頭がポッーとしていたのですが、

気づいたことがあり、こちらに書かせてもらいます。


私は、「母は弟がかわいかった」

「自分は愛されていなかった。」

そう思っていたことに気づきました。


弟、妹と三人の子育て、

祖父も入院をしていため、

母はかなり大変な時期でした。


今では、その大変さも想像がつくのですが、

当時は、そう思えなかったのです。


そして、「愛する人には、愛されない」という

思い込みを持ち続けていました。


母によく似た娘が私に甘えてくることも、

素直に受け入れられなかった時期がありました。


自分がそうしたかったのに、

できなかったからなんだと、気づきました。


大好きな母を嫌いにはなれず、

ずっと閉じ込めていた思いでした。


瞑想の中で、亡くなった母や父、

たくさんのかかわりのあった人たちの笑顔に出逢え、

たくさんの愛に包まれ、

愛されていたことに気づき涙が止まらなくなりました。


今回のセミナーでは、

心の深い深い所に光を当ててもらえました。
いっしょに参加してくださった方、

ご自分の闇を勇気を持って

見せてくださったお二人がいたからできた

深いいやしでした。


心から感謝します。
本当にありがとうございました。

 

〜〜〜

 

見たくない感情、

感じたくない感情を再認識しました。

 

誘導瞑想の中で

炎の中に入れて光にかえました。

 

ひとつひとつやっていきたいです。
本日も本当にありがとうございました。

運営してただいた皆さまと

参加者の皆さまに感謝致します。
 

 〜〜〜

 

「こんなに愛されてるのに

文句ばかり言ってごめんね、

ありがとう」って

両親に伝えられました。

 

〜〜〜

 

「ネガティブな自分もいていいよ」と

愛で包んでいけそうな気がしています。

ありがとうございます^^

 

〜〜〜

 

このところ、

だるくてだるくてしんどくて

たまらなかったのですが、

直前に参加を決めて本当に良かったです。

 

今日ご一緒くださったみなさんと

見えないところで繋がってる!

やさしく愛でつながってるんだなぁと感じられ、

自然と涙があふれてました。

今はスッキリしています。
田宮さん、西田さん、

ありがとうございました。大好きです!

 

〜〜〜

 

今日はありがとうございました!

お別れした元彼に対して

恨みそうになっていたけど、

ワークの中でお互いに和解していました。

 

相手は相手なりに

申し訳ないと思っていたんだなと

感じました。

 

悲しいけどしょうがないよね、

お互いに違う道を歩いて行こうと思えました。

 

西田さんと田宮さんみたいな

理想のパートナーシップが

これから出来ると感じました。

〜〜〜

 

自分の心の闇、

あまりのも心の深いところに

永い年月あったことに気付くことが出来ました。

 

あと一歩で上手くいかない諦めて

失敗していた理由が

人と繋がることへの怖れなのだと

腑に落ちました。

 

今まで出来ない自分のことすら

気が付きませんでした。

 

本当の望みは

自分が幸せを感じる事なのだとわかり、

光が見えてきました。

 

今日のチャット欄の皆さまの言葉からも

力を頂きました。

感謝しかないです。

 

この素敵な時間を

共有してくださった皆様へ

「ありがとうございました!」


〜〜〜


****************

 

 

他にも、たくさんの

あたたかいご感想をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

「ネガティブ」の中には

あなたの運をあげる宝がつまっています。

 

 

 

ひょっとしたらあなたも…

 

 

「原因不明のイライラ、

モヤモヤが続いていて

自分でもどうしたらいいのかわからない」

 

 

そんなふうに感じることが

もしかしたら、あるかもしれません。

 

 

それは…

 

「心の中にある

『あるもの』と

むきあうときがきたんだよ」

 

というお知らせかもしれません。

 

 

 

その「あるもの」とは…

 

 

あなたのなかで

光があたっていない

「かくされている部分」

 

(※これを「闇」といったりします)

 

 

「インナーチャイルド」と呼ばれるもの。

 

「シャドー」(影)と呼ばれるもの。

 

 

「怒り」「嫉妬」

「悲しみ」「孤独感」「不安」…

 

そういった

「ネガティブ感情」と

ひとくくりにされて呼ばれているもの。

 

 

こういったものは

どちらかというと

 

「自分でも認めたくないもの」

 

「見て見ぬふりをしているもの」

 

ですが…

 

 

実は

「本当のあなた」を知るための

「宝」がかくされています。

 

 

「本当の自分」を知ったときから

運気は自然と上がっていくように

なっていますから…

 

「運気上昇の宝がつまっている」

 

ともいえるんですよね。

 

 

 

自分の家族や

自分に起こる試練も…

 

ひょっとしたら

 

「自分で選んできたのかもしれない」

 

という

驚くような気づき。

 

 

あなたも

感じることはありましたか?

 

 

オンラインセミナーでおこなった

西田さんの誘導瞑想を含んだ

光と闇の統合のワークでは…

 

「涙がとまらなかった」

 

「不思議な光景が見えた」

 

「長年のモヤモヤがすっきりした」

 

という方も

いらっしゃったようです。

 

 

私たちも

鳥肌たちっぱなしの展開となりました。

 

 

 

「見逃し配信」はまだまにあいます!

 

*このオンラインセミナーの

「見逃し配信」は以下からアクセスいただけます。

イベント詳細 | 【見逃し配信】「光と闇の統合」で人生が変わる。 〜「ネガティブ」の中には運命好転の宝がつまっている!〜 (eventpay.jp)

 

 

 

※「見逃し配信」に

ご興味を持ってくださった方に

知っておいていただきたいこと

 

「見逃し配信でも

パワーや効果は受け取れますか?」

という質問をよくいただきます。

 

「見逃し配信」であっても

運気アップのパワーや効果は受け取れますが…

 

リアルタイム配信の方にくらべて

何度かくりかえし

視聴されることをオススメいたします。

 

(※できる範囲でかまいません)

 

 

リアルタイムで参加できなかった人も

ピン!ときた人は

よろしければ「見逃し配信」を

ご覧になってみてくださいね。

 

 

どうか必要な方に届きますように!

 

 

 

********************

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。