愛あるステキなあなたへ

 

 

 

まず最初に「ステキなお知らせ」です!

 

 

【 昨日のオンラインセミナー


『 「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会
~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~』

 

こちらに参加してくださったあなたへ! 】

 

 

 

昨日は

すばらしい夜になりましたね!!

 

 

自分の家族や

自分に起こる試練も…

 

ひょっとしたら

 

「自分で選んできたのかもしれない」

 

という

驚くような気づき。

 

 

あなたも

感じることはありましたか?

 

 

 

西田さんの誘導瞑想では

 

「なぜか、あの場所や、あのシーンが

バーッと心に浮かんだ」

 

という不思議な体験をされた方も

いらっしゃったようです。

 

 

私たちも

鳥肌たちっぱなしの展開となりました。

 

 

 

昨日のオンラインセミナーが終わった直後から

参加された方々から

ステキな感想が続々と届いています。

 

 

感想のいちぶをご紹介しますね。

 

 

*****************

 

~~~

 

田宮さん、西田さんありがとうございました。

 

ワークの中で自然と涙が溢れ、

困難に立ち向かう希望と勇気を頂きました。

 

新しく始めた仕事は行政関係で

求められる事が多く、

私には無理じゃないかと

プレッシャーに押しつぶされる日々でした。

でも、自分が高いハードルに

成長して乗り越えていく事で、

周囲の人に勇気を届ける役割が

ある事が分かりました。

 

素敵なワークをして下さり、ありがとうございました。

明日から仕事頑張れそうです。

皆さんもありがとうございました 

 

~~~

 

西田さんの誘導瞑想中は

眠ったり、意識が戻ったりしていました。

母が生まれたての私を見て

「カワイイ」と言ってくれたシーンが見えました。

私は独りっ子の母と

実家を守るために

また実家に戻ったのだと思います。

 

ご先祖様ありがとうございました。

感謝しています。

 

〜〜〜

 

弟が今、離婚を言い渡され
私が辛くなり
助けたいと心配していました。

 

誘導瞑想のワーク中に
宇宙のおかあさんからの

メッセージで


 「あの子は大丈夫
 あの子を信頼して」


宇宙のおとうさんからの

メッセージで


「私に任せなさい
私が全力であの子を守るから」

 

そんな言葉を受け取り

深い安堵感に満たされ涙が流れてきました
ありがとうございます。
 

 〜〜〜

 

自分の生まれてきた理由を知りたくて

初めてオンラインセミナーに

参加させていただきました。


誘導瞑想のワークでは

宇宙のお母さんから「愛」を、

宇宙のお父さんから「幸せ」を受け取りました。


私も周りの人も

たくさんの「愛」と「幸せ」を

感じられる人生を送るということに

気づかせていただきました。

 

本当に素敵な時間をありがとうございました。
 

 

〜〜〜

 

田宮さん西田さんありがとうございました。

 

ワーク中に見た「楽園」は

木々に囲まれ湖でした。

 

誘導瞑想で母の中に入ったときは

 

「あなたは神様からの授かりもの。

守っていかなくちゃ」

 

と聞こえ涙が溢れ出ました。

 

宇宙のおかあさんは

観音様のようで

「気づきがメッセージよ」と

今のまま進んでいくといいと受取りました。

 

宇宙のお父さんからは

「言葉は光の粒子になっていることを忘れずに」

と受け取りました。

 

気持ちが晴れた感じです。

受け取ったものを大切にしながら日々過ごしていきます。

素敵なワークをありがとうございました。

参加してよかったです。

 

〜〜〜

 

今日はとても素晴らしい時間を

ありがとうございました。

 

誘導瞑想のワークで

「宇宙のお母さん」に会えた時、

「孤独ではないんだ…」と感じました。

 

自分にとっての「安全な楽園」が

白い砂浜で、

その砂の温かさ、

きめ細やかさを感じて気持ちよかったです。

 

長い髪のフラのような感じのスタイルで

自由に風に舞い、

自分の体にタッチしながら

歌い舞っていました。

すごく気持ちよかったです。
 

〜〜〜


****************

 

 

他にも、たくさんのあたたかいご感想をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

オンラインを通じて、

あなたと生放送で

つながることができたこと、

本当にうれしくて、うれしくて…

 

感激で胸がいっぱいです。

 

 

今回はいつになく

大きなエネルギーが

動いているのを感じました。

 

 

 

*このオンラインセミナーの

「見逃し配信」は以下からアクセスいただけます。

 



(オンラインセミナータイトル)
*****************
「風の時代」の究極の運気アップ法
「ととのう」ことですべてはうまくいく!
*****************
 

 

「見逃し配信」はこちらをどうぞ

イベント詳細 | 【見逃し配信】「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会 ~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~ (eventpay.jp)

 

 

※「見逃し配信」に

ご興味を持ってくださった方に

知っておいていただきたいこと

 

「見逃し配信でも

パワーや効果は受け取れますか?」

という質問をよくいただきます。

 

「見逃し配信」であっても

運気アップのパワーや効果は受け取れますが…

 

リアルタイム配信の方にくらべて

何度かくりかえし

視聴されることをオススメいたします。

 

(※できる範囲でかまいません)

 

 

リアルタイムで参加できなかった人も

ピン!ときた人は

よろしければ「見逃し配信」を

ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

それでは本編の更新にいきますね!

 

********************

 

 

 

私はエッセイストとして独立して

6年になろうとしています。

 

 

 

いまだから言いますが

「エッセイスト」として独立するとき…

 

大変な「勇気」と「覚悟」がいりました。

 

 

 

何年間も

迷いと葛藤と恐さで

ぐるぐるしていた私でしたが…


 

あるとき、

自分の「本当の気持ち」に

したがってみよう…と覚悟を決めました。

 

「よーーーし、やったるで!

 

自分の中に

眠っているモノすべて揺り起こして、

 

全力でぶつかって勝負したる!」

 

っていうふうに決めたんです。




 

もう、自分の道に進むことを躊躇しない。



 

もう別の場所には帰らない。



 

だって「本当の気持ち」が

わかってしまったのだから。


 

もうやるしかないのだから!!!





 

ヒザがガクガクふるえても

心臓が口から

飛び出そうになっても…



 

私の「舞台」に出て行って、

自分が知っていることを

全力で出し切ろう!!!


 

…そんなふうに腹がすわったんですね。


 

 

 

私はエッセイストとして

独立してからというもの…

 

とにかく「新しい仕事」を

軌道にのせたくて…

 

 

無我夢中で

走り続けてきたようにも思います。

 

 

 

 

私がいま

みなさんにお伝えしたいのは…

 

【 あなたの魂は「あなたの未来」を知っています!】

 

ということです。

 

 

 

いま、あなたには

 

「なんか、このことが気になるなあ…」

 

ということがあるのではないでしょうか?

 

 

それは「特定の人物」だったり…

 

「あるキーワード」だったり…

 

「あるライフワーク」だったり…

 

「ある仕事」だったり…

 

そういうふうに

「なんか、気になる」と

心にひっかかるものを

大切にしてください。

 

 

 

 

あなたが

「なんだか気になる」というものは…

 

 

今後のあなたの人生にとって

必ず意味のあるものです。

 

 

その理由は、

いまはわからないかもしれない。

 

 

そして、すぐには

コトが進まないかもしれません。

 

 

「気になる」ということは…

 

「今後、なにかでご縁がある!」

 

「今後、あなた自身がそうなっていく!」

 

という「お知らせ」なんですよね。

 

 

とにかく…

 

「なんか気になる」

 

ということを大切にしてください。

 

 

 

 

「予知」とは…

 

「あらかじめ知っている」

 

ということです。

 

 

「とくに理由がないけれど、

なんとなくそう感じる」

 

 

「どうしてだかわからないけれど、

あの人のことが気になる」

 

 

「なぜだか、そっちの方向に流れていく」

 

 

あなたがそんなふうに思ったとき…

 

あなたの魂は

宇宙からの情報を「先取り」しています。

 

 

あなたの魂は

「あなたの未来」を知っています。

 

 

あなたの魂は

あなたがどうすれば

幸せになるかを知っています。

 

 

あなたの魂は

あなたが誰とつながると

あなたの使命が果たせるかを知っています。

 

 

 

だからこそ…

 

「直感」=「なんか気になる…」

 

という合図を

あなたに何度も何度も送ってくるのです。

 

 

この秋は

あなたが描いた

「幸せなビジョン」に対して

スペシャルな力が働くときです。

 

 

 

今日からあなたは

「新しい自分」へと生まれ変わり、

新たな活動を

スタートさせることになるでしょう。

 

 

その流れに乗っているからこそ、

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 


 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。