愛あるステキなあなたへ

 

 

さあ、今回は

「魔法のコトダマ」のお話です。

 

 

 

気分をおだやかに

毎日を過ごしていたいなあ…と思っても…

 

突然、イヤな人に出逢ったり、

イヤな出来事が起こったりすると

気分がぐっと滅入ってしまいますよね。

 

 

 

特にいまの時期は

他のことでも気を使うことが

たくさんあるので…

 

できるだけ

心に余裕を残しておきたいもの。

 

 

 

できれば

やすらかなさわやかな気持ちで

この秋を過ごしたいものですよね。

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

なんと

ある「コトダマ」を

となえたり、聞いたりしているだけで…

 

 

「なぜかイヤな出来事にあわなくなる」

 

 

という魔法の言葉があるそうなのです。

 

 

 

パートナーの西田さんが

そのコトダマを教えてくれています。

 

 

ぜひ、この動画を見てくださいね!

 

 

*********

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。

*********


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)

 

**************

 

 

どうか必要な方に

今日のお話が届きますように!

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。