愛あるステキなあなたへ

 

 

 

まず最初に「ステキなお知らせ」です!

 

 

【 昨日のオンラインセミナー


『「風の時代」の究極の運気アップ法
「ととのう」ことですべてはうまくいく!』

 

こちらに参加してくださったあなたへ! 】

 

 

 

昨日はすばらしい夜になりましたね!!


 

 

「ととのう」ことが

「幸せホルモン」とつながっていること…

 

オリンピックの開会式と

パラリンピックの開会式に

なぜあのような違いが起きたのかは

「風の時代」にヒミツがあること…

 

西田さんが突然はじめた

誰でも思わず爆笑してしまう

「ととのう 笑いヨガ」…

 

「ととのいシェア会」で

参加者のみなさんからの投稿を

ひとつひとつ読み上げ

感謝波動を味わったこと…

 

私たちも

鳥肌たちっぱなしの展開となりました。

 

 

 

昨日のオンラインセミナーが終わった直後から

参加された方々から

ステキな感想が続々と届いています。

 

感想のいちぶをご紹介しますね。

 

 

*****************

 

~~~

 

自己肯定感が低くて

私も病気なのですが、

娘まで大病になり 

それは私のせいなのだとずっと自分を責めてきました。 

 

でもセミナーに参加して

私が自分を大切にして 

ととのうようにすれば

家族みんなが幸せになれると思えました。 

 

だおこってもいないことへの不安を手離して 

楽しく笑顔で過ごしていきたいとおもいます。 

そのほうが家族も喜びますよね。 

 

〜〜〜

 

ここ最近、何故か

ものすごく心が乱れることが多く、 

いつもの整え方でも

なかなか整わず困っていました。

 

 お二人と魂仲間さん達に感謝しながら、 

自分にありがとうを言いながら、 

本日西田さんに教えていただいた

体を揺らす「ととのえかた」など実践してみます!

 

 〜〜〜

 

今回のオンラインセミナーは

まさかの10・8・6歳のこどもたちも参加。 

とても居心地の良い空間・時間となりました。 

「ととのう」の反対の

「ととのわない理由」のお話を聞き、

 まだまだ執着やSNSに

振り回される自分に気づきました。

 

〜〜〜

 

田宮さん、西田さん

素晴らしい時間をありがとうございました。 

ととのうことを具体的に

教えていただけて勉強になりました。 

 

「自分を大切にして

整えていれば運気はどんどん良くなってくる。」 

9月はととのうことを意識して生活します。 

 

西田さんの笑いヨガの声を聞いて、 

ためらっていた私を横目に、 

駆け寄ってきて真似していた子どもたちを見習って

全身で笑ってととのえたいと思います。 

ありがとうございました!!

 

〜〜〜

 

 

涙があふれて止まりませんでした。 

温かい時間を、ありがとうございました。

 田宮さん、西田さんに出逢えて、本当に幸せです。 

自分自身を許して、わだかまりのあった親族へも、 

心からありがとうと言えるようになりました。 

感謝や「ととのう」ことの

大切さをしみじみ感じています。 

田宮さんの最後の言霊、凄かったです!

ありがとうございました。

 

 〜〜〜 

 

はじめてリアルタイムで参加しましたが、 

オンラインなのにお二人や

参加者の皆さんを近くにかんじるというか、

心が繋がっているような不思議な感覚でした。

あっという間の2時間でした。 

「ととのうと運命の人にも出逢いやすくなる! 

意外と近くにいる」

と田宮さんがおっしゃっていた

言葉がずっと響いています・・・

 

〜〜〜 

 

今日のワークでは

家庭の波動が一気に上がりました。

家族みんな西田さんの笑い声が大好きです!! 

 

田宮陽子さんの書かれる文章には、

魔法がかかってるかのようです。

毎日読む田宮さんのblogや

読み返す田宮さんの本を読んでいます。

 

目の前に素敵な椅子に腰かけて

こちらを向いてくださっている

 憧れの存在の田宮さんが

私に話しかけてくださるようで、

何とも言えない感情が湧き、ととのいます。

 

 そして、批判だらけの世の中で、

オンラインサロンの魂仲間さんが書くコメントは 

悩み苦しんでいるにもかかわらずとても優しく温かく、 

本当に優しい世界ができていて、 

心から魂仲間さんに「ありがとう」と言いたいです。

 

〜〜〜 


****************

 

他にも、たくさんのあたたかいご感想をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

オンラインを通じて、

あなたと生放送で

つながることができたこと、

本当にうれしくて、うれしくて…

 

感激で胸がいっぱいです。

 

 

↑オンラインイベントが終わって

感動冷めやらぬ私たちです!

 

 

今回はいつになく

大きなエネルギーが

動いているのを感じました。

 

 

 

*このオンラインセミナーの

「見逃し配信」は以下からアクセスいただけます。



(オンラインセミナータイトル)
*****************
「風の時代」の究極の運気アップ法
「ととのう」ことですべてはうまくいく!
*****************
 

 

「見逃し配信」はこちらをどうぞ

イベント詳細 | 【見逃し配信】「風の時代」の究極の運気アップ法 「ととのう」ことですべてはうまくいく! (eventpay.jp)

 

 

※「見逃し配信」に

ご興味を持ってくださった方に

知っておいていただきたいこと

 

「見逃し配信でも

パワーや効果は受け取れますか?」

という質問をよくいただきます。

 

「見逃し配信」であっても

運気アップのパワーや効果は受け取れますが…

 

リアルタイム配信の方にくらべて

何度かくりかえし

視聴されることをオススメいたします。

 

(※できる範囲でかまいません)

 

 

リアルタイムで参加できなかった人も

ピン!ときた人は

よろしければ「見逃し配信」を

ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

それでは本編の更新にいきますね!

 

********************

 

 

 

 

9月に入ってここ数日、

なにか世の中の波動が

違って来ているのを感じます。

 

 

8月とは流れが変わってきていて

なにかがしゃんと整って

良い方向に流れはじめた気がします。

 

 

 

あなたにもこの9月に

「エクストラボーナス」が

やってくるかもしれません。

 

 

 

そのチャンスがやってくる

可能性が高い日が…

 

 

明日9月7日の「おとめ座新月」から数日間。

 

 

この日のあたりで

あなたにとって

とても嬉しい出来事が

起こる可能性があります。

 

 

 

「私の運は

これから上がっていくんだ!」

 

 

 

そのことを信じた瞬間から

あなたの運の流れに

変化が出てきます。

 

 

 

 

 

さて、いま

私の胸に響いているのは…

 

 

「自分まわりをととのえる」

 

 

という言葉です。

 

 

 

 

「自分まわりをととのえる」というのは

以下のようなことをさします。

 

 

 

☆家のなかで

使っていないモノを処分して

「本当に必要なもの」を

ひとつひとつそろえていく。

 

 

☆いまやっている

習い事やサークルなどで

「卒業すべきもの」からは卒業して

「本当にやりたいこと」をスタートさせる!

 

 

 

☆人間関係で

「卒業すべきご縁」からは卒業して

「本当につながりたい人」に

連絡をしてみたり、声をかけてみる。

 

 

※もしいま「つながりたい人」が

思い浮かばなければ

これから出逢いが

やってくる可能性があるので

楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

☆自分がテレや自信のなさから

「よけいなこと」や「言い訳」を

言うクセがないか見直してみる。

 

そして大切な人に

「本当に伝えたいこと」を

しっかりとエネルギーをこめて伝える。

 

 

 

☆毎日のスケジュールのなかで

「気がのらないこと」は

できるだけ断るようにする。

 

「本当にやりたいこと」に

できるだけ多くの時間と

エネルギーをあてる。

 

 

 

…などなど

 

 

 

こういったことが

「自分まわりの整理」となります。

 

 

 

こうやって

ひとつひとつの物事と

しっかり向き合っていくようになると…

 

 

なんとなく

 

「生きている充実感」

 

のようなものが生まれてきます。

 

 

 

なぜなら

 

 

「自分らしく

人生をカスタマイズすること」

 

 

をはじめると…

 

 

波動が上がり、

生命エネルギーがうまく循環し、

生きていることが楽しくなるからです。

 

 

 

そうやって

「自分まわりの整理」をしていると…

 

 

やがてあなたにとって

とても喜ばしいことが

連続して起こるようになります。

 

 

あなたが

「強運体質」になったことで

強運が引き寄せられてくるのです。

 

 

 

 

この9月は

 

「強運体質への強化月間」

 

といってもいいでしょう。

 

 

 

とくに「リセット&リスタート」(生まれ変わり)

のエネルギーが

大きく動くようになります。

 

 

 

ですからいま

あなたの運をととのえておくと…

 

 

あなたの運気は

さらなる飛躍を見せることでしょう。

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間に

あなたの中で

「自分まわりをととのえること」が始まり、

強運を呼び込む準備がはじまっています。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。