愛あるステキなあなたへ

 

 

 

いまオンラインやリモートで

打ち合わせをしたり、

会議をすることもあると思うのですが…

 

 

 

そんなときに相手の人に

「ステキな印象」を残す

魔法のおまじないをお伝えしますね。

 

 

 

 

少し前のことになりますが…

 

「表情筋エクササイズ」

 

という教室に通っていたことがあります。

 

 

 

 

この教室が、実に楽しかった!



 

「表情筋」というのは

お顔にある筋肉のこと。


 

この表情筋を

エクササイズで毎日きたえていくと…

 

お顔の雰囲気や印象が

ほんとうにびっくりするほど

劇的に「魅力的」になるのです。




 

その教室の中で

講師の先生が

教えてくださったことがあるんですね。

 

「これをやると

誰でもとびきりの印象になりますよ」


 

という「美の魔法」なんです。




 

それは、とってもカンタンなことなんです。


 


 

「人と逢うときは、心の中で…

 

『キラッ☆』

 

と言うといいんですよ。

 

 

そうすると本当に

キラキラしたすてきなオーラを

相手に伝えることができるんです」

 

 

 

なるほどなあ!と思いました。


 

これも、いわゆる

「言霊の魔法」ですよね♪




 

私もこれをずっとやっているのですが…

 

 

心の中で

「キラッ☆」というと…

 

口角がきゅっと上がって、

実に「幸せそうな表情」になるのです。



 

「美しさは、

その人の目鼻立ちだけではなく

その人の放つ

『幸せ感』が決め手となるんです」


 

先生のこの言葉にも、感動しました。


 

ほんとうに、

「言葉」というのは、

便利なものですよね。




 

ほんの一言、

ちょっとつぶやいたり、

心の中で思うだけでも…


 

自分の表情や雰囲気が

一瞬でさあーっと変わっていく。

 


 

こういう、

いい方法を知ったら

利用しない手はありません。

 

 

 

 

「印象」というのは

運気にも大きく影響しています。

 

 

 

「さわやかな印象」

「幸せそうな印象」

「元気が出てくる印象」など…

 

「良い印象」を放っていると

それはけっこう強烈に

相手に残るものなんですよね。

 

 

 

あなたの放つ

さわやかでステキな印象は

宇宙にも伝わります。

 

 

 

宇宙は

「プラスのオーラ」を放っている人が

大好きなので…

 

 

「それならあなたに

うれしい奇跡を起こしましょう」

 

 

とますます良いことが起こってきます。

 

 

 

 

第一印象をとびきりステキにする

魔法のおまじない…

 

 

「心の中で『キラッ☆』と言ってみる」

 

 

よろしければ

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。