愛あるステキなあなたへ

 

 

 

7月も終盤に近付き、

だんだん8月8日の

「ライオンズゲートの開化」が近づいてきます。

 

 

 

ちなみに8月8日は

スピリチュアルに関心のある人や

「星の流れ」に興味がある人にとって…

 

 

「スペシャルな日」

 

 

とされています。

 

 

 

 

 

「ライオンズゲートが最も大きく開かれる日」

 

 

 

といわれているんですね。

 

 

 

「ライオンズゲート」っていうのは

直訳すると…

 

 

「獅子(ライオン)の扉」

 

 

 

 

この「獅子の扉」とは

地球と宇宙をつなぐ扉のことで

ふだんは閉ざされています。

 

 

 

その扉が

7月末から少しずつ開いていき…

 

 

8月8日に

最も大きく開かれ、

ピークを迎える…とされています。

 

 

 

 

 

「ライオンズゲート」が開きはじめると

宇宙の多大なるエネルギーが

地球になだれこんできます。

 

 

 

あなたが望む方向へ

進化するために…

 

 

宇宙はあなたをサポートするような

スペシャルなギフト(特別な贈り物)を

贈ってくれるのです。

 

 

 

 

今年の「ライオンズゲート」は

私たちを元気にするような

パワフルなエネルギーを

私たちに贈ってくれることになるでしょう。

 

 

 

 

ライオンズゲート開化に向けて

エネルギーが動いているいま

あなたが心に決めたことや

心に描いたことは…

 

 

 

2021年後半の「運気」にとって

強い影響力を持つものになるでしょう。

 

 

 


あなたの運をここから

上昇気流に乗せていくために

いま大切なことを書きますね。

 

 

 

 

私は「運の流れ」を良くするには

たったひとつのことを

やっているだけでOKだと思っています。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

「心の軌道修正をすること」

 

 

 

このことを徹底して

やっているだけで

運を味方にすることができるのです。

 

 

 

 

 

「心の軌道修正」をはじめたとたん…

 

 

 

自分の環境や状況は

いままでとさほど変わらないのに…

 

 

「なぜかスイスイ進む」

 

「不思議とうまくいく」

 

 

そんな「流れ」に変わっていくのです。 

 

 

 

 

かつて私は

「運の流れ」に

乗り切れない生活をしていました。

 

 

 

ガムシャラに

がんばっているわりには

努力はむくわれず…

 

 

何かあると

メンタルがどーーーん!と

落っこちてしまい…

 

 

立ち直るまでに

ものすごく時間がかかりました。

 

 

 

そんな私が

「幸せな成功者」と呼ばれる人を

取材していくうちに…

 

 

あることに気が付きました。

 

 

 

 

「幸せな成功者はみんな

心の軌道修正をしている!」

 

 

 

 

もちろん

「幸せな成功者」と呼ばれる人だって

人間ですから…

 

 

なにかトラブルが起きれば

そのときは

メンタルが落ちることもあります。

 

 

 

でも、自分なりの

「ちょっとしたコツ」を持っていて…

 

 

それを使ってなるべく早く

揺れていたり、ブレていたり、

落ちている心を軌道修正させるのです。

 

 

 

なぜなら

「幸せな成功者」は…

 

「心の軌道修正をしたときから

運気はまた上がっていく」

 

といういことを知っているのです。

 

 

 

 

私のブログでも

ちょっとしたコツで

心を軌道修正させて…

 

運気を味方につけるコツを

日々、あなたに贈っています。

 

 

 

あなたは

「心の軌道修正」をすることで…

 

 

あなたの心の底に眠っている

はかりしれないパワーを

引き出すことができる。

 

 

 

 

あなたはたしかに「運のいい人」です。

 

 

 

この「運のしくみ」を

知ってしまったのだから。

 

 

 

 

「私はたしかに運がいい!」

 

 

 

どうか、そのことを信じてみてください。

 

 

 

あなたがそのことを

少しでも感じた瞬間から

あなたの運気上昇は始まっていくのです。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。