愛あるステキなあなたへ

 

 

 

本日、2021年7月24日は…

 

 

「みずがめ座満月」と

「一粒万倍日」が重なった

スペシャルな日となります。

 

 

 

 

「満月」と「一粒万倍日」が重なった

ダブルパワーデーということもあり…

 

 

かなり大きなエネルギーが

動くことになるかもしれません。

 

 

 

そのぶん

満月前の浄化も大きく…

 

眠かったり、だるかったり、

体調がイマイチだったり、

心が揺れるようなことがあったり…

 

 

かなりのデトックスが

来ていたような模様です。

 

 

 

 

このスペシャルな今日

私が思っていることを

ありのままにお伝えしますね。

 

 

 

 

今回の

「みずがめ座の満月」は…

 

 

「予期されなかった雷雨」

 

 

というような意味合い

(サビアンシンボル)があり…

 

 

 

環境の変化や

予測のできなかったようなことが起こり…

 

 

「その結果、

古い価値観が崩壊していく」

 

(※古い価値観を

うち壊すような出来事が起こる)

 

 

というようなサインを表しています。

 

 

 

 

いま世の中で

起きていることを

ふりかえってみても…

 

 

まさにそのようなことを

象徴する出来事が

起きていることに気づかされます。

 

 

 

例えば…

 

 

☆「差別」や「いじめ」に対して

みんなで改めて考える機会のおとずれ

 

 

☆かくしていたことや

人間性、生きるスタンスが明るみになるとき

 

 

☆個々の個性・特性が尊重される時代

 

 

 

…このことを象徴するような

出来事が起こっているのを…

 

 

あなたも感じる瞬間が

あったかもしれません。

 

 

 

まさに

「予期せぬこと」で

「本当の自分」が

掘り起こされていくときなのです。

 

 

 

 

 

また今回満月を迎えた

「みずがめ座」のテーマのなかに…

 

 

「革命・改革」

 

 

というものが入っています。

 

 

 

 

コロナ渦において

私たちは生きるために

革命、改革を経験しながら…

 

 

その一方で

ふだんは得ないような

大切な「気づき」も

得ることができました。

 

 

 

 

この激動の流れのなかで…

 

 

あなたは

「望む未来」に向けて

いま歩み出すことになります。

 

 

 

 

今回の「みずがめ座の満月」は…

 

 

あなたにとって

「意味ある変化」を表しています。

 

 

 

 

こうやって聞くと…

 

 

「私はそんなに大きな変化は

のぞんでいないけどなあ」

 

 

と思う人がいるかもしれません。

 

 

 

 

しかし、

人の魂は日々成長しています。

 

 

 

 

あなたも良い意味で

「新しい波」に乗っていくときが

きているのです。

 

 

 

 

 

「いままでのステージ」に

しがみついたり、

執着しているよりも…

 



いまの自分の

「本当の気持ち」を大切にして…


本当にやりたいことや…



いまピンと来ていること…


いま来ている流れに
乗っていくほうが
自然ともいえるかもしれません。




新しいものに
エネルギーをそそぐために
「手放すこと」が
必要になることがあります。




なにかに執着したり、
なにもかもうまくやろうとしたり、
ムリをしたりすると…


それは心や体に
サインとして
出てくることがあります。


 

 

 

あなたが

必要ないものを手放し…

 

 

「本当の自分」の声に耳をすませ

魂が望むものを求めて

歩み始めたとき…

 

 

あなたは身軽になり

たくさんの良きものを

受け取る準備が整っています。

 

 

 

そのとき、

あなたにふさわしいものが

もたらされるのです。

 

 

 


この文章を読んだ瞬間に
あなたの中で

「本当の自分」になり

ますます輝いていく
流れがスタートしています。

 

 

 

そのために

今日のスペシャルな日はあるのです。


 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2021年7月24日

「みずがめ座の満月」

「一粒万倍日」

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 予期せぬことで

「本当の自分」が掘り起こされる!】

 

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。