愛あるステキなあなたへ

 

 

 

「運は日常のなかでやっている

ちょっとしたことで変わってくる」

 

 

と私は思っているのですが…

 

 

 

実は

 

「運気が上がるポーズ」

 

っていうのがあるんですよね。

 

 

 

 

この

「運気が上がるポーズ」は

パートナーの西田さんから

教えてもらったことなんですが…

 

 

西田さんは

「幸せ大富豪」として有名な

竹田和平さんから

教えていただいたそうなのです。

 

 

 

本日、YouTubeでアップした

新しい動画でご紹介しています。

 

 

 

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。


********************


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)
 

 

********************

 

 

気分が落ち込みぎみのとき…

 

なんにもやる気がでないとき…

 

今日、動画でご紹介した

「ワクワクポーズ」をやってみると…

 

なぜか楽しい気分になってきます。

 

 

 

気持ちが楽しい方に向かうと…

 

 

「まあ、なんとかなるよね」

 

「いま目の前にあることを

一生懸命やっていこう」

 

 

と心がビシッと安定して

ブレなくなっていくんですよね。

 

 

 

そんな気持ちにさせてくれる

魔法のポーズですね。

 

 

よかったら、

あなたもやってみてくださいね。

 

 

 

今日の動画は

どうか必要なかたに届きますように。


 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。