愛あるステキなあなたへ



 

最近、「言葉」について

改めて考えさせられる機会がありました。

 

 

 

例えば、メンタルが落ちていたり、

「邪気」の影響を受けているようなとき…

 

 

そのときのイライラ、ピリピリした

感情にまかせて…

 

 

「とてもネガティブな言葉」

 

 

を人に使ってしまうことがあります。

 

 

そのことでトラブルが起きたり、

その余波が広がっていったりして…

 

 

「後でとても後悔する結果になる」

 

 

ということもあるんですよね。

 

 





「運のいい人」というのは…
 

「言葉」というものを

とても大切にしています。



 

なぜなら、

あなたの口にした言葉は…




 

「あなた発のエネルギー」



 

となって、

地球をクルリと一周して…



 

「明日のあなた」にきっちり戻ってきます。




 

その「言葉のとてつもないパワー」を

「運のいい人」は

どこかで気が付いているんですよね。

 

 

 

 

 


ですから


 

「プラスのエネルギーを放つ言葉」


 

を選んで話していたほうが

もちろん良いのですが…



 

そうは言っても人間ですもの。



 

「愚痴」や「泣き言」を

言ってしまうときもあれば…



 

ついつい「悪口」を

言ってしまうこともあります。



 


そんなときに覚えておきたいのが、

今日、お話することです。




 

「言葉は最後に言ったことが

宇宙にいちばん強く響く!」


 


 


実は、このことを知っているだけで

2021年後半のあなたの運気は

ぐんぐん上がっていくのです。




 

「マイナスの波動を放つ言葉」を

うっかり口にしたとしても…



 

最後に「軌道修正」をしておけば、

宇宙からは

「プラスの言葉を放った」

とみなされるのです。




 

どういうことかというと…



 

「私、いま、大変な状況でして、

とても苦しくてつらいんです」



 

っていう話を人にするとしますよね。




 


そうすると、宇宙は、

あなたが放ったコトダマの文末の


 

「つらいんです」


 

っていう言葉に

注目(フォーカス)するのです。





そして


 

「自分が放ったことは

全部自分に返ってくる」


 

っていう


 

「円(えん)の法則」


 

っていうのがありまして…



 

宇宙が「明日のあなた」に

連れてくるのは


 

「(ますます)

つらいんですっていう出来事」


 

です。



 


ところが


 

「私、いま、

これこれこういう状況で、

とても苦しくて、つらいんですが…


 

今日はちょっと

光が見えてきました!」


 

って、

最後の文末だけ

言葉を付け加えるとします。



 


そうすると、

宇宙はあなたが放った

コトダマの文末の


 

「光が見えてきました!」



 

っていう言葉に

注目(フォーカス)するのです。



 


そうすると、

宇宙が「明日のあなた」に

連れてくるのは


 

「光が見えてきました!」


 

っていう状況を

連れてくることになるんです。




 


ちょっと「文末」を変えるだけで、

すごい違いだと思いませんか? 




 

最後に何を話すかで、

その人の運勢が

大きく変わってくるのです。




 


他にも例を話すと…



 

例えば、

あなたに「イヤなことを言う人」がいて…



 

「あの人がイヤなことを

いろいろ言うんです」



 

って、いろんな人にいっていると…



 

その人は明日もますます

あなたに「イヤなこと」を

言うような現実がやってくるでしょう。


 


ところが…


 

「あの人がイヤなことを言っても

私は守られているので大丈夫!」



 

って「文末」を変えると

どうなるでしょうか?



 


「私は守られているので大丈夫!」に

ともなう現象が

「明日のあなた」に

実際に起きてくるのです。



 


なんかジョーダンみたいな話ですが…


 

言葉っていうのは

「最後に何を言うか」で

その人の運勢は決まってくるのです。




 


このことを知っているのと

知らないのとでは大違い。



 

人と電話するとき、

人と逢って

打ち合わせするときやお茶するとき…


 

必ず「最後だけ」は

スカッとさわやかな言葉で

しめくくりたいですね。



 

それだけで

「運の流れ」は

だいぶ違ってくると思います。



 

2021年夏から、

あなたはきっと

なにかを発信していくことになるでしょう。

 

 

その発信をきっかけに

あなたの運気は

飛躍的に上がっていきます。




 

その大切な時期だからこそ…


今日話したことを

ちょっとだけ胸に

とめておいてくださいね。

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。