愛あるステキなあなたへ



夏至の今日、

YouTubeではじめての試みをします。

 

 

「旅VLOG」風の動画をアップします。

 

 

私の地元、鎌倉には

「あじさい寺」と呼ばれる

ステキなお寺があるのですが…

 

 

そこに行って撮影してきました。

 

 

おいしいランチ風景などもあります。

 

 

 

ぜひ、この動画を見てくださいね!

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。


********************


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)
 

 

********************

 

 

動画の後半では

西田さんから

「あじさい」にまつわる開運パワーのお話…

 

 

そして私、田宮陽子は

 

「お花みたいな色の服を着ると

運気がなぜかアップする」

 

という話をさせていただきました。

 

 

運気アップパワーが高まっている

夏至の今日、

ぜひ見ていただきたい動画です。

 

 

 

どうか必要なかたに届きますように。


 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。