愛あるステキなあなたへ




本日、6月10日は…

 

「ふたご座の新月」

 

となりますね。

 

 

 

今回は「金環日食」をともなう新月です。


 

 

日食には…

 

「新しいステージのはじまり」

 

という意味あいがあり…

 

 

古くなったものや

不要なものを手放し…

 

新しいスタートを告げる

「はじまりのチャイム」が

たからかに鳴っているような

サインが来ています。

 

 

 

さて、このスペシャルな新月に

私が思っていることを

ありのままにお伝えしますね。

 

 

 

 

 

今回の「ふたご座」の新月は…

 

 

「これが私の生きる道!」

 

 

というテーマが

色濃く出ているようです。

 

 

 

人生には

ことあるごとに

選択がつきものですが…

 

 

なにかで迷ったときは…

 

 

「自分の本当の気持ちは

なんと言っているのかな?」

 

 

いうことを

最も大切にして

物事を選んでいくこと。

 

 

 

そのシンプルで究極なルールを

改めて思い出すときがきています。

 

 

 

 

そうすれば…

 

 

「あなたにとって

必ず正しい道を歩める」

 

 

ということになるでしょう。

 

 

 

私たちが道に迷う原因のひとつに…

 

 

「人と比べる」

 

「人に嫌われたくない」

 

「人の目が気になる」

 

「いい人だと思われたい」

 

「人から言われたことが気になる」

 

 

という思いが

ことあるごとに

出てくることがあり…

 

 

そのことが自分の

「本当の気持ち」を

わからなくさせていることがあります。


 

 

 

いまの時期、

なにかで選択をせまられたとき…

 

 

 

「自分の本当の気持ちを

第一優先にして

物事を選んでいけばまちがいないんだ」

 

 

 

という言葉を

どうか思い出してください。

 

 

 

この言葉を

思い出した瞬間から

あなたは道に迷わなくなります。

 

 

 

 

また、あなたがなにかを願ったとき…

 

 

それを助けてくれたり、

ヒントをくれたり、

サポートしてくれるものは…

 

 

あなたの「身近」から出てきます。

 

 

 

いままで

あなたは遠く離れたところに

そういったものを

探しに行こうとしていたことが

あったかもしれません。

 

 

 

しかし、

あなたがムリなく

行ける範囲のところや…

 

 

あなたが日常のなかで

なにげなく触れているようなところ…

 

 

そういった

「身近なところ」から

あなたの助けは出てきます。

 

 

 

「灯台下暗し」

(とうだいもとくらし)

 

という言葉があります。

 

 

「灯台」のすぐ下は

暗くて見えないように…

 

あなたの身近にあるものは

近すぎるがゆえに…

 

「まさか願っていたことが

こんな近くにないだろう」

 

という気にもなりますが…

 

 

実は「身近」にこそ

天からの助けは

運ばれてきているのです。

 

 

 

どうか、そのことを覚えていてください。

 

 

あなたの「新しいステージ」に

必要なものは

必ず手に入るようになっています。

 

 

 

「これが私の生きる道!」と

あなたが胸をはって言えるような…

 

「新しいステージ」に

歩み出して行くときが

いよいよやってきました。

 

 

 

もう人のことは気にしなくていい。

 

 

あなたは、あなた。

 

 

あなたにしか

わからない幸せがあるのです。

 

 

 

あなたをサポートしてくれるものも

すでに準備されています。

 

 

心新たに自信をもって

新しいステージに歩み出しましょう。

 

 

そのことに気づくために

今回の「ふたご座の新月」はあるのです。

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2021年6月10日

「ふたご座の新月」

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【  これが私の生きる道!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。