愛あるステキなあなたへ

 


 

この6月から

あなたの「新しいステージ」は

始まっていくことになるでしょう。

 

 

そのための「大切な気づき」が

いくつかあなたに

起きているのではないでしょうか?

 

 

 

 

いま「新しいステージに進もう」と

覚悟を決めた人は…

 

 

これから驚くほどスピーディに

「新しいステージ」に必要なものや人が

あなたのところに

集まってくることになります。

 

 

 

その人に「必要な気づき」や「情報」は

さまざまなものを通じて

その人に集まってくるのです。

 

 

 

そんな「変化のとき」を生きている

あなたにこのお話を贈ります。
 

 


 

自分の「本当の気持ち」(感情さん)に

素直にしたがって…

 

 

自分のなかで

「ワクワクすること」を選び

それを行動にうつすとき…


 

「かなり勇気が

必要になるんじゃないの?」

 

と、あなたは思うかもしれません。





 

しかし「勇気」が

本当に必要になるのは

もうちょっと前の段階なんですね。




 

あなたが


「古い観念を心の中で手放すとき」

 

そのときに

「勇気」がいちばん必要になるのです。





 

いままであなたは…

 

 

「何度も同じような出来事が

くりかえし起こっているけれど

 

その原因が

自分のなかにあることを

見て見ぬふりをしていよう」

 

 

とか…

 

「現状に対して

モヤモヤしていきているけれど

なにかを変えるのは

勇気がいるから

モヤモヤに気づかないようにしよう」

 

 

とか…

 

 

そのような思いから

「現状維持」を

続けてきたかもしれません。

 

 

 

しかし、ここにきて

 

 

「もう同じようなことが

起こらないようにしたい」

 

「心をスッキリさせたい!」

 

「もっと魂的に進化したい!」

 

という「魂の叫び」が

あなたの中で

起こっているかもしれません。

 

 

 

あなたのなかにあった

「いままでの観念」が

「古い観念」に変わってきたのです。

 

 

 

あなたはもっと進化したくなったのです。

 

 

「自分らしい正解を見つけよう!」

 

「恐れもあるけれど

せっかく生まれてきたんだから

これからの人生

やりたいことをやって生きよう!」

 

 

「本当の意味で幸せになろう!」
 

 

というふうに勇気を出して

「心の中で立ち上がったとき」…


 

あなたの中に

「覚悟」ができたことで

すでに「現実の流れ」は

変わっているのです。



 

これは、あなたにしかわからないことです。



 

あなたがそうやって

「心の中」で決めたとき…

 

 

いままで疑問だったこと

わからなかったことが

急に腑に落ちたようにわかるようになります。

 

 

 

そして…
 

パーッと目の前が広がって

光が差してきたような感じになります。


 

いわゆるそれが…

 

「古い観念を手放したね!

これから新しいステージがはじまるよ!」

 

という「祝福の光」なんですね。




 

私も心の中で

そうやって

「祝福の光」を感じたことが…

 

変化の途中で

何度も何度もありました。



 

それは「駅ビル」の

ファッションモールを

歩いているときだったり…


 

(※いきなり

庶民的な話でごめんなさい…笑)


 

喫茶店でコーヒーを飲みながら

はちみつトーストを

食べているときだったり…


 

さまざまの状況にありましたが…(笑)


 

「古い観念」を手放して

心の中で立ち上がった時…

 

パーッと目の前が広がって

光が差してきたような感じになります。

 


 

私の心の中に

 

「古い観念を手放して

新しいステージを生きる覚悟」
 

が生まれたのですね。



 

ちなみに多くの人は

新しい行動をはじめるときに…

 

「勇気が必要でしょう?」
 

と思うでしょう。




 

でも、勇気をいちばん使うのは

 

「自分の古い観念を手放すとき」

 

なのです。




 

いま、私たちは…
 

「古い観念を手放して

新しいステージを

生きる覚悟を決める!」


 

という時期に突入しています。



 

その「覚悟」が決まったら…

 

 

あなたの人生に

想像もできないような

「ステキな奇跡」が

連続して起こってくることになるのです。

 

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2021年6月4日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 古い観念を手放したとき

「新しいステージ」がはじまる!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。