愛あるステキなあなたへ

 

 

もうすぐ5月も終わりを迎え

夏を迎えることになりますが…

 

 

これから

あなたはいよいよ

「願い」を叶える流れに入っていきます。

 

 

 

 

 

そんなあなたに

知っておいていただきたいことがあります。

 

 

 

 

 

「私、こういう願いがあって、

それを実現していきたいんです!」

 

 

 

そんなふうに

アツくアツく語っちゃうときってありますよね。

 

 

 

 

そういう気持ちが

沸き上がってきたときって

誰もがその「願い」が叶いやすい

「振動数の高い波動」になっています。

 

 

 

 

ところがしばらくたつと…

 

 

「…やっぱり、私、ムリだと思うんです…」

 

 

「…やってみたけど、

あんまりうまくいかなくて…」

 

 

「…やっぱり私にはムリかな~と

思っているんです…」

 

 

 

そんなふうに

シュンとなってしまうことって、

あるものです。

 

 

 

 

 

 

 

「願いを叶えるため」に

ちょっと動いてみたけれど…

 

 

 

 

なかなか、うまくいかなかった。

 

 

 

 

 

 

だから…

 

 

「やっぱり私なんて、ダメなんだ…」

 

 

と「あきらめ」の気持ちが

出てきてしまうことって、ありますよね?

 

 

 

 

 

 

そういうとき

あなたの波動の振動数は

「さがり気味」になっています。

 

 

 

もういちど

波動の振動数を上げましょう。

 

 

 

 

 

 

そのコツは…

 

 

この法則を思い出すだけでいいんです。

 

 

 

 

「願いを叶えるコツ」が

あるとするならば…

 

 

 

 

それって「ねばり」なんですよね。

 

 

 

 

「願い」を叶えるには

まず「勇気」を出して、行動すること。

 

 

 

それでね…

 

 

行動すると、

最初のほうで必ず

「うまくいかないこと」や

「失敗的なこと」が起こるんです。

 

 

 

 

 

そこで、「失敗」を改良して…

 

 

「よし、もういっかいやってみよう!」

 

 

っていう

「ねばり」が

必要になるんですよね。

 

 

 

 

 

「うまくいかないこと」が起きても

腹をくくって

ますます「覚悟」を固めること。


 

 

 

「願いを叶えるため」に

どうしたらいいのか

工夫をしたり、アイデアを出すこと。

 

 


 

要は、

 

 

「行動する」

 

「失敗する」

 

「改良する」

 

「またやってみる」

 

 

…こうやって、ねばり続けてみる。


 

 

そうやっていると

 

「願いが叶いやすい幸運体質」

 

になるんです。

 

 

 

(※途中でどうしても

「この願いは自分にはあわないなあ…」と

気づいたときは

 

その「願い」を手放して

別の願いに変更することもできます。

 

 

 

自分の気持ちが

「私は別の願いのほうがいい」と

心の底から思ったときは、

それに従ってくださいね)

 

 

 

 

私は

この「ねばりの法則」を知ってから

ちょっと大げさだけど

人生が変わりました。



 

 

なぜなら、

 

「ああ、私はやってみて

うまくいかなくても

とにかくねばっていればいいんだ…」

 

 

とわかったから。

 

 

 

 

 

例えば

このブログも

読者さんは、最初は4人でした。

 

 

 

それでも…

 

 

「とにかく、ねばって、書き続けよう」

 

 

 

と思ったら…

 

 

いまではこんなにたくさんの

読者さんに

読んでいただけることになりました。

 

 

 

 

「ねばりの法則」

 

 

あなたがうまくいかないとき

どうかちょっとだけ思い出してくださいね。

 

 

 

 

あなたはちゃんと自分の

「改善点」に気が付けて

それを改良し、

もういちどチャンレンジできる人だから…

 

 

 

 

いま、このブログを目にしているのです。



 

あなたがますます

幸せで願いを叶えていくことを

私はいつも応援しています。




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。