愛あるステキなあなたへ

 

 

さきほどすごいニュースが

飛び込んできましたね!

 

 

新垣結衣さんと星野源さんがご結婚!!

 

本当に本当におめでとうございます!!

 

 

「逃げ恥婚」とかって

言われていますが…(笑)

 

 

私はドラマ「逃げ恥」が大好きで

連続ドラマもスペシャルも

ずーっと楽しみに見てきたので…

 

 

なんだかもう嬉しくて嬉しくて…

 

「こういう奇跡みたいなことって、あるんだな」

 

と心躍る気持ちがとまりません。

 

 

それでなんとなく

チラッと思ったのですが…

 

 

お二人のご結婚で

本当にうれしい気持ちや

心からの祝福の気持ちを

久々に感じている方も多いと思います。

 

 

お二人は

「一粒万倍日」と「大安」が重なった今日を

結婚発表に選んだそうですね。(ステキ!)

 

 

 

いま、なんとなく

心がしずみがちなニュースが多いなか…

 

 

「こういうハッピーなニュースが

今日、知らされたのも

天からのプレゼントかもしれない」

 

 

というふうに思ったんですね。

 

 

 

少し前に

有吉弘行さんと夏目三久さんが

ご結婚を発表したときにも

とてもとても嬉しくて

そんなことを感じていました。

 

(※私は「怒り新党」の大ファンでもありました。

いま「かりそめ天国」も楽しみに見ています)

 

 

 

 

それで「運命の人」にまつわることを

ちょっと書いてみたくなりました。

 

 

2021年は

「パートナーシップ」にも

新しい時代の風が入ってくることになるでしょう。

 

 

 

あなたらしい「パートナーシップ」が

はじまっていくときです。

 

 

 

ここにきて

あなたは「運命の人」という、
人生において最も謎に満ちた
大切なテーマを学ぶことになるかもしれません。




「運命の人」というのは
「人生のパートナー」となる人です。



そして、あなたの「仕事」や「ライフワーク」において、
共に助けあい、響きあい、わかちあいながら
魂を向上させていく
「ビジネスパートナー」になる人かもしれません。



とにかく、あなたが生まれる前から


「今生(今回の人生)で

この人に逢うと決めていた!」


という人。


いわゆる「ソウルメイト」のような存在の人と
あなたは出逢っていくことになるでしょう。

 



(※すでに出逢っている人は

その関係を深めていく
「深め愛」の時期に突入していくことでしょう)

 

 

 

 

あなたは気になる異性と出逢ったときに…

 

 

 

 

「この人って、私の運命の人?

 

それとも、自分のほうが夢中になって

勝手にそう思っているのかしら??」

 

 

っていう疑問が沸いてくると思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

私が思うに…

 

「あっ、この人、運命の人だな!」

 

っていう人と出逢うと…

 

 

「自分(と相手)にしかわからない合図」

 

 

みたいなものが

立て続けに起こるようになります。

 

 

 

 

要は「シンクロニシティ」

(意味ある偶然の一致)ですよね。

 

 

 

 

 

それで、

周囲のやること、なすことが…

 

 

 

「二人を結びつけようとしている」

 

 

 

そうとしか思えないような

「流れ」になるんですよね。

 

 

 

 

それで

「運命の人」から受ける感覚ですが…

 

 

例えば、

誰かと恋に落ちると…

 

 

 

ドキドキとか、ワクワクとか…

 

 

 

「ものすっごく刺激的」

 

 

「緊張してなんにもしゃべれない」

 

 

とか…

 

 

 

いろんな感情があると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

でも「運命の人」と出逢うと生まれるのは…

 

 

「包み込まれるような満足感」

 

「絶対的な信頼感と安心感」

 

「ハンパじゃない、わかりあえる感」

 

 

 

…こんな感覚を感じるようです。

 

 

 

なぜなら

二人の魂は

今生(今回の人生)で出逢ったのではなく…

 

 

前世でも、前々世でも、出逢ってきたんですよね。

 

 

 

もちろん男女としての結びつきを感じますが…

 

 

「運命の人」の場合は…

 

「魂の結びつき」が強くて

ゆるぎない絆が

あるからだと思うのです。

 

 

 

 

 

相手の前で

変にがんばったり…

 

 

自分を飾る必要もないので…

 

「なんだか、ものすっごくラク」

 

 

 

自然体でいられるし…

 

 

それでいて

「出逢えてよかったね!」っていう

はしゃぎたくなるようなワクワク感もある。

 

 

これは

二人が一緒になることを…

 

宇宙も神さまも応援しているので…

 

「はい、それでいいんですよ!」

 

 

「これからは二人で

響きあい、助けあい、わかちあいながら

共に進んでくださいね」

 

 

そんな「応援のエネルギー」を

受けているからだと思うのです。

 

 

 

あなたが心から望んでいたら

最高のタイミングで

「運命の人」は

あなたの前に現れるでしょう。

 


 

それはもう

あなたの近くにいる人かもしれない。



 

10年間ぐらい

「ちょっとした知り合い」で

1年に何度か、

顔をあわせている人かもしれない。

 

 

 

あなたと「使命」や「天職」が似ていて

同じようなお役割を

持っている人かもしれない。




あなたの魂は

その人の魂と結びついている!

 

 

そんな「ステキな奇跡」が

あなたにもきっと訪れます。

 

(※すでに出逢っている人は

2021年は「さらなる深め愛」に入っていきますね)

 

 



あなたは今日も愛され、守られています。


 

だからこそ、

今日、このブログを目にしているのです。

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。