愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

数年前に知り合いの人と…


 

「すべての願いが叶うかどうかは、

思いの強さによる!」


 

という話をしているんです。




 

例えばなんですけれど…



 

あなたが

「お店を持ちたい!」と思っている場合…




 

「どんなお店がいいかなあ!」とか…


 

「こういう商品を置きたいなあ!」とか…


 

しょっちゅう、しょっちゅう、思っている人は…



 

「そのお店に関係する人やモノ」



 

がどんどん

その人のところに集まってきます。




 

でも…



 

「お店を出せたらいいけれど…

 

そんなことは

しょせん私にはムリよね」



 

って思っている人のところには…



 

「しょせんムリよね…と思わせる人やモノ」



 

が集まってきてしまう。




 

このちがい、わかりますか?




 

前者と後者は、似

ているようで、おおちがいなんですよね。




 

現実が大きくわかれてきてしまうんですね。

 

「思い方」ひとつで…。






 

このことがわかってしまうと…



 

「思いを有効活用するっきゃない!」



 

そのことが、しみじみ、わかりますよね。




 

 

愛あるステキなあなたへ




 

あなたが

自分の夢に関して…


 

80%信じていれば…



 

「80%叶えるような出来事」



 

が起きてきます。






 

あなたが夢を持っているにも関わらず…



 

信じる気持ちが20%で

80%が「うたがい」や「不安」だったら…


 

「8割がたは、

不安に思わせるようなこと」


 

が起こってきます。





 

この世は、すべて「思いどおり」



 

あなたが「夢」を信じる度合いに

応じたことが起こっているのだと

改めて思いました。

 

 

 

 

 

宇宙はきわめて素直に

あなたが放った思いに反応します。




 

最後にひとこと「おまじない」です…♡



 

今日の「てんびん座の満月」を超えて

光り輝く「新しいステージ」が待っている。

 

 

「新しいステージ」で

あなたが自分の夢を

100%叶えているところが…

 

 

私には、

よ~く見えています(*^_^*)


 

 

あなたは今日も守られ、愛されている!

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。


 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。