愛あるステキなあなたへ

 

 

今日は

 

「てんびん座の満月」

 

ですね。

 

 

 

「てんびん座の満月」では

人間関係にまつわることが

テーマとなっていて…

 

 

「気づきをうながすエネルギー」が

私たちのところに降りてきています。

 

 

 

ここ数日間で大きな癒しが起きたり、

いままでにないような浄化が

はじまる可能性があります。

 

 

 

 

そして、3月31日(水曜日)には

「天赦日」「一粒万倍日」が重なった

かなりパワフルな浄化の日がやってきます。

 

 

 

そう、いまあなたの心の中に

「癒やし」「ゆるし」「ほどける」「ほぐれる」

という言葉が

キーワードになるような

浄化革命が起こる可能性があります。

 

 

 

このスペシャルな流れのさなか

明日の夜20時から、
パートナーの西田普さんと
YouTubeライブを
開催させていただくことになりました。

 

 

 

(タイトル)

 

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ 

天秤座満月・天赦日・一粒万倍日

 「あなたに運を運ぶ人が現れる」

 2021年、最強レベルの開運日。

 

 

 

※上記のリンクから

どなたさまでも、無料でご覧いただけます。

 

3月29日(月)20時00分〜

 

※生配信の時間は20分間を予定しております。

ピン!ときたら、ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

*********************

 

 

そして、ここからは

「運気を上げるオンラインサロン」に

入ってくださっている

魂仲間さんへのお知らせになりますが…

 

 

※オンラインサロンについて

くわしく知りたい方はこちらをどうぞ!

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12609322642.html

 

 

本日のYouTube生配信が終わった後、

魂仲間さんたちに向けての

Facebookライブをおこないます。

 

 

Facebookライブの時間は

20時30分から20分間となります。

 

 

 

タイトルは…

 

 

【  天秤座満月・天赦日・一粒万倍日 

あなたにお金とツキが戻ってくる 「生き金の法則」】

 

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

***********************

 

 

この記事を偶然目にした人や

今日、たまたまタイミングがあう方は

なんらかの意味があると思っています。

 

 

 

ぜひ20時から、

YouTubeのほうでお逢いしましょう!!

 

 

 

あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。