愛あるステキなあなたへ

 

 

 

「すでにそうなっているかのように

ふるまっていると

実際にそうなる流れがやってくる」

 

 

 

例えば…

 

 

☆(たとえお金がなくても)

お金持ちのように

ふるまっていると

本当にお金が入ってくるようになる

 

 

☆(たとえ仕事がなくても)

売れっ子のように

ふるまっていると

本当に仕事が舞い込んでくる

 

 

☆(パートナーがいないときでも)

パートナーがいるかのように

ふるまっていると

本当にパートナーと出逢うチャンスがやってくる。

 

 

 

この

「そうなったつもり」が

実勢に奇跡を呼んでくる不思議な現象。

 

 

 

実は科学的にも

解明されているようです。

 

 

 

そんな興味深い話を

西田さんが動画で語ってくれました。

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。


********************


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)
 

 

********************

 

 

英国の国立大学、

ハートフォードシャー大学の
リチャード・ワイズマン博士。

 

 

ワイズマン博士は、

研究の成果として


「アズーイフの法則」

 

というものを提唱しているんです。

 

 


「アズーイフの法則」とは何かというと…


「〜〜になりたいなら、

すでに〜〜であるように行動すればいい」
 

という法則。

 

 


つまり


「強運になりたいなら、

すでに強運な人であるように行動すればいい!」


ということになります。

 

 

 

実は私はこの

「すでにそうなったつもりで行動する」

という方法で…

 

エッセイストになる夢が叶ったり…

 

住みたい場所に家を見つけたり…

 

仕事がなかったときに

新しい仕事をゲットしたり…

 

本当にいろいろなことが叶ったのですが…

 

「この奇跡みたいな話を

みなさん信じてくれるかしら?」

 

と思っていたんですよね。

 

 

でも今回、科学的に

証明されているということがわかり

 

「やっぱり!そうだったのね!」

 

と腑に落ちたような気持ちになりました。

 

 

 

「そうなったつもりで行動する」

 

 

私も改めて

今日からいまの自分の願いを叶えるために

やってみたいと思います。

 

 

あなたもやってみませんか?

 

 

だって、この方法は0円でできるから

とってもおトクですよね…(笑)

 

 

 

今日の動画は

いま、この方法を必要とされている方に

届きますように!


 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。