愛あるステキなあなたへ

 

 

 

本日、2021年3月7日は

暦のうえで…

 

「スペシャルな日」

 

となるんですよね。

 

 

 

 

今日は…

 

「一粒万倍日」

(いちりゅうまんばいび)
 

という特別な日になります。




「一粒万倍日」は

 

「一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になる」


 

という意味があり…


 

新しいステージに思いをはせたり

心新たに決意をしたり

何かをスタートさせるのには

もってこいの日になります。

 

 

 

この「すばらしい吉日」に…

 

 

いま私が思っていることを

ありのままにあなたにお伝えしますね。

 

 

 

 

ここ数日間は非常に

デトックス(浄化)の波動が強く…

 

気持ちが滅入るようなことや

ちょっぴりショックな出来事が

あったかもしれません。

 

 

 

特に「過去の出来事」に関して

感情が動くことが多く…

 

 

「自分はあれでよかったのかな…」

 

 

という気持ちが出てきたり…

 

 

あなたの特性や性格に関して…

 

 

「私はこれでいいのかな…」

 

 

というふうに

自信が持てなくなることが

あったかもしれません。

 

 

 

 

そういうときは

「人の生き方」が

うらやましく思えたり…

 

 

「それに比べて自分はダメだなあ…」

 

というように

自分を責める感情が

わいてくることがあります。

 

 

 

 

ここで

もういちど思い出したいのは…

 

 

「自分以外の誰かになろうとしない」

 

 

ということです。

 

 

 

あなたは

あなたらしさにあふれる

魅力や才能やオーラを持っています。

 

 

 

 

また、あなたが

「うらやましい」と思った人や

なにかにつけて気になる人は…

 

やはり、

その人らしさにあふれる

魅力や才能やオーラを持っていて…

 

 

ある部分では

あなたと正反対であったり…

 

 

あなたと異なった部分が

特にいまクローズアップして

見えているかもしれません。

 

 

 

 

「みんなちがってみんないい」

 

 

という言葉がありますよね。

 

 

 

まさにその言葉のとおり、

あなたの魅力や才能とは

ちょっと違う部分を持った人を

あなたはいま「学び」として見ているのです。

 

 

 

 

その人はたしかにステキな人かもしれません。

 

 

 

 

だからといって

あなた以外のだれかに

なろうとしなくていいのです。

 

 

 

 

あなたは、

あなたにできることを一生懸命していたら

それがベストな道であり、

あなたの運気は自然と上がっていきます。

 

 

 

 

また、ムリをして人脈を広げたり、

ムリをして人にあわせることをせずに…

 

 

いまそばにいる人や

あなたのところにご縁があってきている人に

できることをしていたら

あなたの運気はさらなる上昇を見せるでしょう。

 

 

 

 

自分以外の

だれかになろうとせずに

あなたらしく進むときがきています。

 

 

 

 

あなたには

あなたの居場所がすでに用意されています。

 

 

 

そこで

あなたの魅力や才能を

惜しみなく発揮していきましょう。

 

 

 

 

あなたはそのことができる人です。

 

 

 

 

今日の「一粒万倍日」は

改めてそのことを思い出すときが

きているのです。

 

 



宇宙の応援、

神さまの応援、

あなたの後ろにいる

天使や守護霊さまの応援をうけて…
 

 

今日から

あなたの「新しい流れ」が

いよいよ始まっていくのです。

 

 

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2021年3月7日「一粒万倍日」

 

 

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 自分以外のだれかになろうとせずに

あなたらしく進むとき!】

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。