愛あるステキなあなたへ

 

 

 

いま外に出ることが制限されていたり

心が揺れるような出来事が

日々起こっていますね。

 

 

 

そうすると

心のエネルギーが

不足していくことがあります。

 

 

 

ちなみに

心のエネルギー不足は

自分のことを大切にしていると

それを満たすことができます。

 

 

自分で自分のことを

大切にすることをしないで…

 

 

「エネルギーを人から奪うことで

それを満たそうとすること」

 

 

それを

 

「エネルギーどろぼう」

 

といいます。

 

 

 

「エネルギーどろぼう」は…

 

 

 

☆「相談があります」という形で

自分の愚痴やイヤな話をずっと聞かせること

 

 

☆わざと人のことを

困らせるようなことをして

関心をひこうとすること

 

 

☆相手の注目を

自分に向けるようななにかをすること

 

 

☆相手の人の心を傷つけるような

イヤなことを言うこと

 

 

☆相手を自分のおもいどおりに

コントロールしようとすること

 

 

 

などなど

いろいろな方法で

エネルギーを奪っていくのですが…

 

 

 

「その人と接したあと、すごく疲れる」

 

 

 

ということが起こったら

エネルギーを奪われてしまった

ひとつの合図となります。

 

 

 


今回の動画では、

「エネルギーどろぼう」ってなんなのか…

 

 

そしてエネルギーをとられないための
対策についても

解説させていただきました。

 

また、パートナーの西田さんから

ある賢者から教えていただいた
自分でその場でできる…

 

「エネルギーを奪われない対策」


を教えてもらいました。

 

(※これは必見です!)


ぜひこの動画を見てくださいね。

 

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。


********************


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)
 

 

********************

 

 

実は「エネルギーどろぼう」をしている人へ

対策をしていかないと…


 

あなたからエネルギーを奪う人と

ガマンして

ずーっとつきあっていかなければなりません。



 

それって

 

 

「自分の心の限界を超える」

 

 

っていうことなんですよね。

 



 


 

「心の限界」を超えたことを

ずーっとやっていると…

 

あなたの心や体に

いろいろな支障が出てきます。

 

 

 

(不調とか、イライラとか、

 

「もうパソコン開くのイヤだなあ」とか

 

「ブログもやめようかな…」とか

 

「Facebookもやめようかな…」とか

 

「仕事行くのイヤだなあ…」とか…)

 


 

そうすると

あなたのほんとうに

望むことができなくなったり…


 

あなたの軸がブレてきて…


 

心をクリアにして

大いなるものと

つながることができなくなります。




 

 

そのためにも…


 

「エネルギーどろぼう」にはきちんと対処する!!


 

 

いまそのことがとても大切だと思ったので

シェアしました。

 

 

必要な方に届きますように!

 

 

 

 


 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。