愛あるステキなあなたへ

 

 

 

実は宇宙の流れ的に見ると…

 

 

いまの時期は

宇宙の特別なバックアップを受けている

とてもうれしい時期となります。

 

 

「全惑星順行」といって…

 

すべての天体が

逆行することなく

同じ方向を向いて動いているとき。

 

 

 

このことは

私たちの生活にも

良い影響を与えていて…

 

物事を進めるのに

協力的な配置になります。

 

 

 

 

いままで滞っていたことが

スムーズに進むようになったり…

 

 

なんとなくモヤモヤしていたことが

解決されてきたり…

 

 

「エクストラボーナス」

(特別なうれしいこと)

 

ともいえるような

サプライズが起こる可能性もあります。

 

 

 

 

「全惑星順行」がはじまり

さらに3月20日の「宇宙元旦」に向けて

エネルギーが高まるなか…

 

いまの時期に

意識しておきたいことがあります。

 

 

 

それは…

 

「軽やかに動ける自分になる」

 

ということです。

 

 

 

私たちはコロナ渦において

「巣ごもり」のような状態となりましたが…

 

それはある意味

自分としっかり向き合うための

よい機会ともなりました。

 

 

 

この「巣ごもり」の時期を経て…

 

 

だんだんと

「羽ばたき」の時期が近づいてきています。

 

 

 

新しい風に乗り、

大空へ自由に羽ばたいていけるよう…

 

 

いまは

 

「軽やかな自分になる」

 

ということを意識してみてください。

 

 

 

具体的に言うと…

 

 

「どこかから

お声がかかったときに

(チャンスがやってきたときに)

すぐに出かけられる自分になる」

 

 

ということです。

 

 

 

例えば…

 

 

☆「使わないもの」を処分して

「必要なもの」を

すぐに使えるようにしておく

 

 

☆「壊れたもの」があったら修理しておく

 

 

☆ネットの環境を整えておく

 

 

☆いま自分がピン!ときていることや

興味があることを調べておく

 

 

☆「これから行ってみたい場所」の

ガイドブックを読んだり、

そこにまつわる情報を調べておく

 

 

☆新しい洋服やバッグ、靴、コスメなど

身につけるもので

いまの自分にふさわしいものを新調する

 

 

☆人間関係を整理して

自分が心地よくいられる関係を作りなおす

 

 

…などなど

 

 

あなたが軽やかに動けるよう

身のまわりから

準備をはじめていきましょう。

 

 

 

いまの時期、

あなたが調子を整えて

心身ともに身軽になればなるほど…

 

3月20日の「宇宙元旦」から

運の波に乗って

スピーディに進んでいくことになるでしょう。

 

 

 

もうすぐ「エクストラボーナス」が

あなたにやってくるのです。

 


 

いままでの期間、

あなたは本当によくやってきましたね。

 

 

 

あなたが工夫してきたこと、

あなたが自分と向き合ってきたこと、

宇宙も神さまもご先祖さまも

あなたをずっと見守ってきました。


 

 

すべてのことに感謝して

大空に羽ばたくときが近づいています。

 


 


 

あなたの魂もこの2か月間で

より目覚め、覚醒し、

開かれていくことになるでしょう。

 

 

 

 

いままでどうしても

断ち切れなかったことに対して…

 

「区切り」をつけるような出来事が

起きるかもしれない。

 

 

 

 

いままで

ずーっとモヤモヤしていたことに対して…

 

「答え」のようなものがでて

心の底からスッキリするかもしれない。

 

 

 

 

 

いままで

動かなかったものが

奇跡的に動くかもしれない。

 

 

 

「風の時代」を生きていくうえで

ヒントになるようなことが次々と降りてくる

「エクストラボーナス期」は始まっています。

 

 

 

 

全惑星順行が

あなたに特別なギフトをもたらしてくれる

「スペシャルな2か月間」になるでしょう。

 

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間から

より軽やかなあなたになるための

魂の準備がはじまっています。

 

 

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 


 

 

2021年2月24日に

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 「全惑星順行」…軽やかに動ける自分になる!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。