愛あるステキなあなたへ

 

 

 

いまは、あなたの運気を整えて

エネルギーをチャージしていく時期。

 

 

 

いまそのことをしておくと…

 

あなたは

もうすぐ大きな運を

ゲットすることになります。

 

 

 

そのチャンスは…

 

☆2月27日の「おとめ座の満月」&「一粒万倍日」

 

☆3月20日の「宇宙元旦」(春分の日)

 

 

このあたりで…

 

あなたにとって

嬉しい出来事が

起こることになるでしょう。

 

 

 

 

新しい運気の流れは

 

「自分らしく生きよう!」

 

と決めた人から

すでに始まっています。

 

 

 

ここ数日のことを

振り返ってみてください。

 

 

 

「あなたらしく生きると決めましたか?」

 

 

と天から

問いかけられているような出来事が

起きていませんでしたか?

 

 

 

 

 

いま、私たちは

 

「自分らしく生きる決意」

 

というものを

天に問われているような気がします。

 

 

 

 

 

いままでのステージでも

あなたが築いてきたものは

確かにあって

それは着実に育っています。

 

 

 

 

ここから、

さらに多くの人に

それを広めていくとき。

 

 

 

さらに広い世界へ

踏み出していくときがやってきたのです。

 

 

 

 

 

いま天は…

 

「人の心を軽やかに解放してくれる人」

 

を探しているようです。

 

 

 

 

 

地球のエネルギーが

急激に上昇しているので…

 

 

 

お仕事の募集に例えると…

 

 

「急募」

 

 

という感じかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そのことができる人なのに…

 

 

自分らしく生きることや

自分らしい人生を築いていくこと

自分らしく発信していくことなどに

まだ遠慮があったりすると…

 

 

「あなたらしく

生きるときが来ているよ!」

 

 

「あなたは、あなたでいいんだよ!」

 

 

とわからせるような出来事が

いま何度か

起きているかもしれません。

 

 

 

 

あなたの魂はそろそろ

 

「ひとつ上のステージに行きたい」

 

と思っているのではないでしょうか?

 

 

 

「人と比べるのではなく

自分らしく生きていきたい」

 

 

「人から見たら

変わり者かもしれないけれど

これが私なんだ!」

 

 

「自分らしく表現したり、発信していきたい!」

 

 

「自分の可能性を

もう少し広げてみたい!」

 

 

「自分の知っていることや

自分のできることで

より多くの人のお役にたちたい」

 

 

 

 

そんな思いがあるのなら…

 

 

あなたは

「新しいステージ」へ

歩み出すときが来ているのです。

 

 

 

 

かつて私はすぐに人と比べたり…

 

 

本当の自分を出さずに

自分のなかに秘めていたり…

 

 

自分が「変わり者である」ということを

知られたくないと思っていました。

 



 

そんな私が

あるとき勇気を出して立ち上がり…



 

手さぐりで

ブログをはじめているうちに

自分の「天職」(エッセイスト)を見つけました。

 

 

 

 

そして、いま私も

さらなる「新しいステージ」へと歩み出すために…

 

 

勇気を出して

YouTubeやオンラインセミナーなど

新しいことに

チャレンジしています。


 

 

 

 

私も「自分らしく生きる」と決めました。



 

あなたも「自分らしく生きる」と

決めるときが

来ているのかもしれません。


 

 

 

 

あなたも本当は気付いているでしょう?

 

 

 

 

あなたのなかにある

まだ出し切っていない

パワーやエネルギーのことを。

 

 

 

いまこそ

あなたの中に

眠っているものを引き出し…

 

 

あなたの本領を発揮するときです。

 

 


 

自分のなかにある

「怖れ」を手放して

あなたらしく生きていくこと。

 

 

 

あなたらしく表現していくこと。

 

 

 

人と比べるのではなく

「あなた」を生きるのです。




 

そんな課題が

いま天から問われているのです。

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間に

あなたらしく生きるために

あなたの中で何かが動き出しています。

 

 

 

 

「自分らしく生きる」と決めたときから

あなたは「風の時代」の運気に乗って

上昇気流に入り始めるでしょう。

 

 

その流れにのっているから

今日もこのブログを読んでいるのです。


 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

 

2021年2月21日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 天からの問いかけ

「あなたらしく生きると決めましたか?」 】

 

 

 

 

いま私の心にある

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。