愛あるステキなあなたへ

 

 

 

今日のお話は

 

「ますます豊かで幸せになりたい人」

 

「お金の流れを良くしたい人」

 

にぜひ知っていただきたいエピソードです。

 

 

 


日本に古くから伝わる

「願いを叶えるコツ」があります。



それは「予祝(よしゅく)」。

 

 

予祝とは

(まだそうなっていなくても)

先にお祝いしたり、喜んだりしていると…

 

 

「本当にそうなってしまう」

 

 

という不思議な法則のことです。

 


それで

私のパートナーの西田さんは

以前「雑誌ゆほびかGOLD」という雑誌の

編集に携わっていたのですが…

 

 

そのときに
この「予祝」を生活に取り入れて…

なんと「億」の年収を達成した人が

いらっしゃったそうです。

 

 

その人の予祝のやりかたは

お風呂に入るときにあびる
「シャワー」を使う方法だった…

 

ということなんですね。

 

 
そのなんともめずらしくて

ぜひともしりたい

「シャワーを使った予祝」を
少しアレンジしたものを

動画でご紹介しています。

 

 

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。


********************


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)
 

 

********************


 

「予祝」って、

なんだかお遊びみたいに思いますが…

 

これ、とんでもなくパワフルで

その人が願っていることを

叶えてくれるんですよね。

 

 

 

私も「予祝のチカラ」を借りて

自分の願っていることを

ひとつひとつ叶えてきました。

 

 

 

毎日のちょっとした金運アップ習慣で

お金の流れがグン!と良くなったら

こんなに嬉しいことはないですよね。

 

 

 

ピン!ときたら

この「黄金の予祝シャワー」

ぜひ試してみてくださいね!

 


 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。