愛あるステキなあなたへ



 

今日はあなたの「お金の流れ」を

ぐ~~~んと良くする

魔法のルールをシェアしますね。




 

いま、あなたに

 

「お金を運んできてくれる人」

 

は誰でしょうか?

 

 

OLさんや

サラリーマンだったら、

会社の「社長さん」や「上司」から、

お金をもらっていますよね。



 

お商売をやっている人だったら、

「お客さん」から、

お金をいただいていますよね。

 


 

専業主婦の方だったら、

「ダンナさま」が

お給料を運んできて

くださっていますよね。

 

 

この

 

「自分にお金を運んできてくれる人」

 

に対して、

改めて「感謝の気持ち」を伝えること。



 

こうやって

「お金を運んできてくださる人」に

感謝の気持ちを

丁寧に伝えていると…

 

 

なぜか「お金の流れ」

ぐん!とよくなっていくのです。

 

 

 

 

ぜひ、この動画をチェックしてみてくださいね

 

 

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。


********************


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)


 

 

********************

 

 

 

 

「お金さん」は

「感謝する人」が大好きなんですよね。

 



 

「お金さん」は

あなたが誰かに

「感謝の言葉」を伝えるのを聞いている。





 

そして

あなたのところに

「お友だちを連れて、飛んでいきたい!」と思う。

 


 

 

そうやって…

 

 

あなたのところに

お金さんが集まってくるんですよね。





この動画を見た瞬間から

あなたの金運は

劇的に良くなっていきます。

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。
 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。