愛あるステキなあなたへ

 

 

 

いまは日々、

心が揺れるような情報が

入ってきて…

 

 

状況がどんどん

変わっていくような毎日ですね。

 

 

 

このような状況のなかでも

あなたの魂は

「新しいステージ」へ行くための

準備を始めています。

 

 

 

この2020年の年末からはじまる

「風の時代」に向けて

準備と調整がすでに始まっています。

 

 

 

 

 

 

「新しい流れ」にのっていくのに

最大のポイントとなるのは…

 

 

あなたの「本当の気持ち」です。

 

 

 

 

「新しいステージ」で

あなたはどんな活動をしていきたいのか?

 

 

 

「新しいステージ」で

あなたはどういう暮らしを

作っていきたいのか?

 

 

 

「新しいステージ」で

あなたは誰と一緒に

どんなカタチで共同創造をしたいのか?

 

 

 

 

「新しいステージ」で

あなたのプライベートは

どんなふうに過ごしたいのか?

 

 

 

 

 

 

あなたがいま心で思い描いているビジョン。

 

 

あなたの心の奥にある「本当の気持ち」

 

 

それは

「新しいステージ」の

カギとなることが含まれています。

 

 

 

 

でもね…

 

 

 

「私の『本当の気持ち』がわからない…」

 

 

っていうことが

あるかもしれません。

 

 

 

 

 


そんなときは…

 

 

 

「『本当の気持ち』でないもの」を

ひとつずつ、ひとつずつ、やめてみることです。

 

 

 

 

 

「『本当の気持ち』にあわないもの」

 

 

 

「『本当の気持ち』にそぐわないもの」

 

 

 

これをやめていくのです。

 

 

 

 

 

このことを…

 

 

「手放しの法則」

 

 

といいます。

 

 

 

 

ここからすべてはスタートします。




例えば私たちは
「新しい仕事」や
「新しい出逢い」がほしいときに…



宇宙に対して…


「新しい仕事 (新しい出逢い) をください!」


とお願いすることがあります。




しかし、そのときに大切なのは…



「いまのあなたの中に
スペースがあるかどうか?」




もう終わりだと思っているのに
「恐れ」や「執着」から

なかなか切れないものがあったり…




何かがかみ合っていないのに
その原因と向き合って

きちんと解決しようとしないで
モヤモヤした状態でいると…



「本当に必要なもの」



は、なかなか降りてこないのです。






私たちは何かがほしいとき…

 


自分の中にあるものを

整理する必要があります。

 

 

 

そして、必要がないものや

「いまのあなた」が

しなくてもいいものは…

 


「手放していくこと」




そのことが、とても大切なんですね。





必要のないものを手放して…



心のなかに「スペース」を作る。




そして「スペース」を作ったうえで…



宇宙にこう問いただしてみましょう。




「私にとって、
いちばん必要なものを、
ここに入れてください」





そうやって問いただして…



あとは「宇宙がなにを降ろしてくれるか」を待つ。



いま、そのことをもういちど

思い出してみたいのです。







愛あるステキなあなたへ




私たちは何かがほしいとき…



実はまず…



「そのことを受け入れるスペースを作る」



ということが、とても大切なのです。

 

 

 

 

 

例えば「本当にやりたいこと」をしたかったら…

 

 

 

スケジュールに

そのことをするスペースを作らなくては…

 

 

いつまでたっても、そのことはできません。





それと同じで
宇宙は、あなたに
「必要なもの」を降ろしたくても…



あなたの心がいっぱいで
スペースがなかったら…



降ろしてあげることができません。





例えてみるなら…


「新しい靴」がほしくても…


靴箱がいっぱいだったら…



「この靴を買っても
どこにいれたらいいのかしら?」



と「新しい靴」を買うことを
ちょっとためらってしまうように…。




靴箱を整理して、
「もうはかない靴」を手放し、
靴箱のなかにスペースを作ってから…



「新しい靴」を買いにいく。




この「流れ」に似ています。





私たちは「はかない靴」を手放して…


靴箱の中に
スペースができたときに…


ちょっぴり不安になります。




「私に似合う新しい靴は、

本当に見つかるかしら?」と…。




でも、この「手放す作業」こそ…

「新しいもの」を
受け入れるための
大切な準備なんですね。






あなたが恐れずに
「スペース」を作り…



宇宙に「必要なもの」をお願いしたとき…



いままでになく
強力な磁石のパワーというか

「引き寄せのエネルギー」が働きます。




そして宇宙は、

最高のタイミングで…


あなたが最も
ほしがっているものを降ろしてくれるのです。



年末の「風の時代」に向けて

あなたの中から

「もう必要のないこと」を手放していきましょう。

 

 

 

「いまの自分に必要のないもの」を抱えていると…

 

「いまの自分にとって本当に必要なこと」

 

が何であるかを

わからなくしていることってあるものです。

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間から

あなたの中で

「必要のないもの」を手放し

「本当に必要なこと」を迎え入れる

準備がはじまっています。

 

 

 

 

あなたはたしかに運の流れに乗っている!

 

 

だからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです。

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 


 

 

2020年11月25日 

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

 

【 「風の時代」に向けて

…大切なものを引き寄せたいあなたへ。 】

 

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。