愛あるステキなあなたへ

 

 

 

ここ数日間、

なんとなく体調がすぐれなかったり…

 

 

体がダルかったり…

 

 

日中は眠くてしょうがなかったり…

 

 

その反面、夜は遅くまで目がさえていたり…

 

 

急に心の奥から

「さびしさ」がこみあげてきたり…

 

 

「なんか気持ちがスカッとしない…」

 

 

「ささいなことをいつまでも考えてしまう…」

 

 

 

 

そんなふうに

 

 

「なんだか運の流れが停滞ぎみだな…」

 

 

と感じていらっしゃった人が

いるかもしれませんね。

 

 

 

 

実は明日は

「一粒万倍日」となっていまして…

 

 

この「停滞期」は

明日からスコーン!と

抜けていく感じがします。

 

 

 

 

そして、

あなたの運の流れも上昇しはじめます。

 

 

 

運の流れには

「停滞期」と呼ぶような時期が

ありますが…

 

 

そんな時期は

家でゆっくり過ごして

エネルギーを整えて

パワーを蓄えておく時期です。

 



 

 

いままで、私の人生の中で…

 

 

「物事がタンタンターン!と一気に進むとき」


 

がありました。



 

たとえば、

大きな病気が

治ったときもそうだし…

 

 

新しい仕事が決まったときも

独立したときもそうでした。


 


 

それまでの数か月

(もしくは数年)

悩んでいたことが…

 

 

ある日突然、一気に解決して…

 

 

思いもよらない展開になっていく。

 


 

でも、その前の数か月

(もしくは数年)は

 

「停滞する時期」

 

というのも

たしかにありました。




 

迷ったり、悩んだり…


 

ふんぎりが

つかなかったりして…



 

グルグル同じところを

行ったり来たりしているような感じです。




 

でも、その

「グルグル」から

「答え」となるようなものを見つけ…



 

「 よし、もう、わかった!

誰かが何と言おうと、私はこれでいい。

この道で行くと決めたよ! 」


 

と心に決めたときから…

 

(覚悟ができたときから)


 

不思議な引き寄せや

シンクロが立て続けに起きて…

 

やがて現実でも、

一気に物事が進んでいきました。


 


 

だからね…


 

もし、いまあなたが「停滞期」だとしても…


 

心配はいらないの。

 

 

大丈夫、安心してくださいね。

 

 

 

いまできること、目の前のことを…

 

安心して

楽しんでいればいいんですよね。


 

 


 

宇宙や神さまは…


 

あなたがどんな道に進みたいか…


 

そして

「何をいちばん求めているか」を

ちゃんと知っている。



 

 

ちゃんと知っていて…

 

いちばん

ベストなタイミングで、

物事をちゃんと動かしてくれる。


 

このことをもういちど思い出してください。





 

「停滞期」って、誰にでもあります。


 

でも、それは

「進んでいない」のではありません。




 

表面下で、

あなたの調子を整え…


 

あなたが羽ばたく準備を

ちゃくちゃくとすすめている。


 

 

物事がいっきに進むときが、

もうすぐ、ちゃんと、やってくるから…。



 

安心して、

もうちょっとだけ

待っていてくださいね。

 

 

 

あなたは今日も守られ、愛されている!

 

だからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。