愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

今日は

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」

「母倉日」

と吉日が4つ重なった

スペシャルデーでしたね。

 


 


10月がスタートしていきなり
開運&波動上昇のチャンスの大波が
やってきています。


 

 

 

 

そんなあなたに

聞いてもらいたいお話があるので

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

*********************

 

 

まず最初にちょっと私の

「心をゆるめるプライベート時間」

をご紹介しますね。

 

 

 

先日、金沢に行ってきました。

 

 

ゆっくり金沢を観光するのは

はじめてのことです。

 

(※以前に出張で

来たことがあるのですが

そのときはあまり

観光する時間がとれなかったのです。。。)

 

 

 

まず空気がきれい!

そして、すがすがしい波動!

 

 

 

これは「ひがし茶屋街」でとった写真です。

 

「和のおもむき」を感じる街で

タイムスリップしたかのような気分になります。

 

オシャレな町屋カフェがいっぱい!

ぜんぶ入りたいくらいステキなお店が

集まっている場所でした。

 

 

 

 

この写真は

  白山比咩神社 (しらやまひめじんじゃ) に

お参りした後に… 

 

表参道の「おもてや」さんで食べた

「おもてや定食」です。 

 

ハタハタの煮つけ

(脂がのっていて

口にいれると

とろけるような食感)

 

厚揚げの焼いたもの

(外側はカリッと焼かれていて

かつおぶしとしょうがを

のせて食べると絶品!)

 

アツアツのお味噌汁、 

たきたてのごはん。 

 

 

お参りをして 

ホッとした後の 癒しのランチでした。

 

 

他にもいろいろまわりました。

 

ここでは紹介しきれないので、

またインスタなどでアップしますが…

 

とにかく金沢は波動が美しくて

人々がやさしい。

 

 

心の底から「癒しの旅」になりました。

 

 

 

日常のなかの

「小さなシアワセ」を大切にしています。

 

 

…以上、最近の

「心をゆるめるプライベート時間」でした。

 

 

 

************************
 

 

10月1日から

 

 

「わかちあいの会 オンラインルーム」


 

で、「新しいお話」の配信が始まっております!!!



 

 

※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!

http://www.peg.co.jp/phptamiya/
  

 

 

 

 

「オンラインわかちあいの会」とは…


 

「私のお話が

ご自宅でお気軽に聞けますよ♪」


 

っていうものなんです。

 

 

 

今回は、本当に大切なお話で


「他のことは何もしなくても

これだけやっていればいいよ」


っていうくらい、

その人の運気とつながっていることなんですが…


【すべての奇跡は

「自分を大切にすること」からはじまる! 】



今回の話は、

できるだけ何度か

くりかえし聞いてみてくださいね。

 


ただ聞いているだけで

あなたに「お金の流れ」が作られていきます。

 

 

 

(今回のお話の内容)

 

☆いま、私の周りで

起きている出来事には

ひとつのテーマがあります。 

それは…

 

「自分を好きになって

自分を大切にしている人は… 

運が自然とあがっていき

ますます幸せになっていく!」   

これは「人間関係」にも

「仕事のこと」にもいえることです。 


さらにいうと「恋愛」や

「パートナーシップ」にもいえるんですよね。     
 

 

☆あなたが自分のことを

大切にするようになると…

 

  自分の「本当の気持ち」に従って

選択することに

自信のようなものが出てくるので…  

 

人からなにを言われても

気持ちがブレなくなり、

自分の軸がしっかりしてきます。   

 

☆自分を大切にしていると… 

人間関係においても人にムリをしてあわせたり…  

嫌われることを恐れて

人の機嫌をとろうとすることがなくなります。  

 

「言わなきゃいけないこと」

「伝えなくてはいけないこと」

を心に貯めることもなく…  

 

ありのままの言葉で

正直に相手に伝えられるようになります。    

ですから気持ちがとてもラクで自由になります。    

 

 

☆ここのところ…

「ちょっと体調を崩している…」

「なんだか疲れが抜けない…」

というように

「デトックス」のような状態が

たびたび起きている人がいるかもしれません。


これには、

ひとつのメッセージがかくされていて…

「なにかを変えるチャンス」が来ているともいえます。

心やからだの不調は…

あなたの中にいる

「本当の自分」からのSOSメッセージともいえます。

 

 

☆人との付き合い方 生き方 

仕事のしかた パートナーシップ 

 そういったものに関して…  

「自分はこれでいいのかな?」  

という疑問がふっと湧いてくることがあったかもしれません。     

そんな疑問がわいてきたとき、

あなたは誰かと自分を

比べていたのかもしれませんね。     


自分を信じることです。  

    
自分の「本当の気持ち」に耳をすまして…  

なにより、自分を大切にすること。  

言いたいことを、ちゃんと相手に伝える。   
自分が一番したいことを

プライオリティをつけてやっていく。   
そうすることでゆるぎないパワーが心にわいてきます。      
 

 

(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を

聞いてみてくださいね)



 

 

以上が「本編のお話」になります。

 

 

 

さて、本編に加えて

私、田宮陽子が

みなさんの「願い」に対して…

 

 

それが最高のタイミングで叶うように

アドバイスをさせていただき…

 

 

その「願い」を応援させていただく…

 

 

 

「あなたの願いを上手に叶える会」

 

 

 

今回、みなさんからいただいた

「願い」の中から

3人の方の願いを応援しました!


(「願い」の一部を抜粋してご紹介します)

 

***********************

 


☆わたし自身が心も体も健やかに笑顔で暮らします。

そして自分の経験を生かして

笑顔で幸せな女性を増やす

サポートをして収入を得ます。

 

たくさんの人の

心を癒して幸せな人を増やします。

かわいくて元気なかわいい娘の妹を出産します。

子どもとの時間も大事に過ごしたいです。


☆過去の悲しかったことを許して、

これからは、お金さんに好かれて色んなことをしたい。

☆私はこれから、承認欲求や罪悪感を手放し、

私らしく生き生きと過ごしたいです。


わたしは、ありのままの自然な自分で心豊かに過ごし、

最愛のパートナーを心から支えていきます。


また、こども園の園長になり、

お母さんの悩みを聴いたりこどもたちの成長を喜び合い、

愛で繋がりあえる、笑顔いっぱいのこども園にします。


そして、これまでの苦労や、

心折れそうになったこと、

心を元気にしてもらった

うれしい言葉などを絵本にちりばめて、

愛を伝えられる絵本作家になりたいです。

 


***********************

 

 

 

…このような「願い」に対して

 

 

アドバイスをさせていただき

心を込めて応援をさせていただきました。



 


==========
もし、今回のお話に
ご興味があるかたはこちらをどうぞ!

http://www.peg.co.jp/phptamiya/

 

 



【大切なお知らせ】
会員の皆様はすでにご存じかもしれませんが、
こちらの講座は、年内(12月1日)の配信をもって、
終了することになりました。

残すところ、今回を入れてあと3回になりますが、
最後まで全力でお伝えしていきますね。

そして、新規のご入会は12月末まで受け付けていますので、
このブログを読んでピンときた方は、
残り回数は少ないですが、ぜひご入会ください。

 


―――――――――――――――――
(うれしいお知らせ)

再入会も新規入会と同じ方法で
簡単にできるようになりました。
(以前と同じメールアドレスでも、大丈夫です)
――――――――――――――――
 

 

 

 

「わかちあいの会 オンラインルーム」

のことを…


 

「今日初めて知った!」


 

という方もいらっしゃるでしょうね。


 

 

 

「出逢い」にはタイミングがあります。


 


 


すべての物事は

必要な時に…



 

最高のタイミングで

あなたのところへ届くように…


 

この人生はできています。





 

今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人は…

 


 

このお話が

あなたにとって

なにかちょっとでも

お役立ちになるのかもしれません。



 


 

これは自分の気持ちに

ムリをすることはなくて…



 

ピン!ときた人が自由に受け取ればいい。





 

私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…



 

すべて

そう思いながら発信しています。





 

さまざまな情報のなかから

 

あなたにとって…


 

「楽しそう! おもしろそう! 受け取ってみたい!」


 

と思うものだけを

集めていってくださいね。






 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。