愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

私はいままでたくさんの

 

「幸せなお金持ち」

 

と呼ばれる方々を取材してきました。

 

 

 

 

実業家として成功した人…

 

 

美容業界で成功した人…

 

 

「こころの教え」の指導で成功した人…

 

 

ベストセラー作家…

 

 

大富豪と呼ばれる人…

 

 

 

などなどを1000人以上も取材して、

 

 

その人たちの習慣、

生き方、考え方から

 

 

「幸せなお金持ちの共通点」

 

 

「幸せなお金持ちが

みんなやっているヒミツの法則」

 

 

など、

 

たくさんのことを学びました。

 

 


その一方で私が


 

「もうひとつ学んだこと」

 

 

があったのです。

 

 

 

 

それは「幸せな成功者」に

 すばらしいことを教わったり…

 

 

そばにいるのに

 

「なかなか結果がでない人」

 

がいる…ということ。

 

 

 

 

 

「結果がでない人」を

よく観察していると

 

 

「ああ、こういう面が

あるとうまくいかないのかな…」

 

 

とハッとすることがありました。

 

 

 

 


それは大きくわけると2つあります。

 

 

 

 

 

① 「ルーズな人」

 


「異性関係にルーズな人」

 

 

「お金にルーズな人」

 

 

「時間にルーズな人」

 

 

 

この「3つのルーズ」は信用をなくしたり…

 

 

トラブルを起こしたりする元になります。

 

 

 

 

そしてルーズな対応を続けていると…

 

 

 

 

「一時的な成功」

 

 

「短期間の運の良さ」

 

 

 

は手に入れたとしても…

 

 

 

 

それは

必ずどこかで運気に影響を与え、

その人の運気を下げる原因になります。

 

 

 

 

 

 

② 「気分屋だったり、すぐ感情的になる人」

 

 

(感情にムラがある人)

 

 


「昨日までは機嫌がよかったのに、

次の日になったらツンケンしたり

ブスっとしている」

 

 

 

「おもしろくないことがあったら

仕事のときにも

そのいやな波動を発信させている」

 

 

 

 

このように「感情のムラ」がある人に対して…

 

 

 

 

周りの人は深い信頼を寄せたり…

 

 

「この人についていきたいなあ」とか

 

 

「この人を応援したいなあ」と

思えなくなっていきます。

 

 

 

実は「日々の感情のコントロール」

というのは

運にとって大切なのですね。

 

 

 

 

人間ですから

気分のアップダウンは誰にでもあります。

 

 

 

 

でも、その揺れ動く感情を

工夫してできるだけ

軌道修正させていきましょう。

 

 

 

いま、あなたの水面下では

「新しい流れ」への

歩みがおこなわれています。

 

 

 

特に10月からは

 

 

「新たなチャンス」

 

 

「新たな流れをほうふつさせるような出来事」

 

 

が、いろいろ起こるかもしれません。

 

 


 

 

今日、私がお話したことを

どうか、心のかたすみに

覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

そうすれば…

 

 

あなたの運気は絶対!よくなっていきます。

 

 

 

この秋から

あなたの運気は

飛躍的に上がっていきます。

 

 

 

だからこそ、

今日もこのブログを目にしているのです。

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで運気を上げていくことを

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。