愛あるステキなあなたへ

 

 

 

いつもブログを読んでくださって、

本当にありがとうございます。

 

 

 

今回は田宮陽子より

「ステキなお知らせ」が

2つありますので、

お知らせいたしますね。

 

 

 

 

***********************

 

 

ひとつめの「お知らせ」です。

 

 

私はいま、

私のお話が毎月、ご自宅で聴ける

 

 

「わかちあいの会 オンラインルーム」


 

というものをやっております。

 

 

 

※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!

http://www.peg.co.jp/phptamiya/
  

 

 

今回、

「田宮陽子のわかちあいの会 オンラインルーム」の

会員さまの特典映像として…

 

 

 

【準備ができたあなたにすべての運はやってくる!】

 

 

 

という動画をとってみました。

 


 

 

 

※撮影風景です。

私の自宅で撮影しました。

カメラセッティングから

照明からなにから

ぜんぶ自分でやってみました。

初めての試みです(*^_^*)

 

 

 

今回のお話の内容を

ちょっとだけあなたにお伝えしますね。

 

 

☆ここ数か月間は「準備のとき」でした。
コロナのこととか、

外出自粛の期間もあったりして、
いままでやってきたことのスピードをゆるめたり…

 

お休みをしたり…

 

いままでのやり方を新しく変更させながら…

 

あなたの魂は

いくつか大切なことに気付いたはずです。

そうやって水面下で

あなたの魂はずっと成長を続けていました。


あなたは立ち止まっていたのではありません。

 

 


あなたの魂はずっと前進を続けてきました。
そして、あなたの魂は

ある「準備」をはじめていました。



あなたが「新しいこと」をスタートさせるために…

あなたの日常のなかに

さまざまな「伏線」(ふくせん)が

含まれていたと思うのです。
 
すべての出来事に意味があったのです。

 

 

☆最近、田宮陽子が日常のなかで

実際にやっている開運アクション2つ

 

◎お味噌汁をよく飲むこと

 

◎亡くなった人が残してくれたものを

身につけておくこと

 

…その理由はなんなのか?

ありのままにあなたにお伝えしています。

 

 

 

 

 

今回、撮った動画の「ダイジェスト版」があります。

 

 

※これは誰でもご覧になることができます!

よかったら見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

この動画は「ダイジェスト版」となりますが…

 

 


「わかちあいの会オンラインルーム」の会員さまは
8/15~9/30に在籍している方限定で、

動画がご覧になることができます。

 

 

 

ですから…


この動画をご覧になりたい方は、

8/15~9/30の間に、

ぜひご入会くださいね(^^)/

 

 


(※10月以降に入会いただいても、

ご覧になれないそうです)

 

 


 ☆ すでに会員になってくださっている方には、

本日、8/15に

会員ページ上に「特典動画」が配信されるので、
ぜひお楽しみにご覧ください。
 
 

 


――――――――――――――――――――――――

 

(うれしいお知らせ)


再入会も新規入会と同じ方法で

簡単にできるようになりました。


(以前と同じ

メールアドレスでも、大丈夫です)

 


――――――――――――――――


もし、わからないことや、
「詳しく知りたい」「なにかを相談したい」という方は、
こちらのフォームからお問い合わせくださいね。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=axpUai

 

(※スタッフの方は

土日はお休みで

月曜日から

お問い合わせにお答えさせていただきます)


***********************

 

 

 

ふたつめの「お知らせ」です。

 

 

 

私はいま

「インスタグラム」をやっているんですね。

 

 

 

これは先日アップした記事となります。

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 【父と西田さんと私でお墓参りへ】 . 昨日は、母と弟の お墓参りに行ってきました。 . 今回は西田さんも 一緒に来てくれることになり そのことをひと月ほど前に 父に報告すると… . 「そうか、ありがたいな。 まずウチで昼ご飯を食べてから 出かけるとしよう。 それじゃあ、お寿司をとろうかな」 . と早々と西田さんが好物の お寿司を予約注文している父。 . きっと、すごく うれしかったんだと思う。 . そして昨日、 私の実家でお寿司を食べて お酒も少しいただきながら いろいろな話をしました。 . 例のごとく 家のなかはピカピカで (父は掃除が好きなんです) . 大切にとっておいた日本酒を 西田さんにふるまっていました。 . 1枚目の写真、 父にすすめられたお酒を 次々と飲んでくれて 西田さんはけっこう 酔っています…(笑) . そして食事が終わり タクシーにのって お墓のある霊園へ。 . 母と弟が眠っているお墓は 見晴らしの良い高台にあり… . そこから海が見えて 日によっては富士山も見えて ゆったりと静かな時間が 流れてくような場所にあります。 . 3人で代わる代わる お参りをして 母と弟に いつも見守ってくれている 感謝を伝えました。 . 西田さんが お参りしてくれたとき 母と弟が喜んでくれているような 「祝福の波動」を ふわっと感じました。 . . そしてお参りが終わり、 駅前の喫茶店で 冷たい飲み物を飲みながら 3人でほっとひといき。 . そのときに父が… . 「長い間生きてきて思う 人間関係のこころえ」 . みたいな話を けっこう熱く語り出しました。 . 18歳で社会に出て 仕事をしながら 夜間大学に通っていた父には… . やはり働くうえで 大切にしていることや いろいろな気づきがあったようで… . それを西田さんと私に 伝えたくなったのかもしれません。 . ちなみに西田さんは 編集者時代から たくさんの人を 取材してきているので とっても聞き上手です。 . 熱心に耳をかたむけながら 絶妙な具合で 「お父さんはすばらしいですね」 「勉強になりました」 と父をほめてくれるので… . 父はいつもより饒舌になって 楽しそうに話していました。 . そして翌朝、父から電話があり . 「お父さん、昨日は しゃべりすぎちゃったかな…」 . と少し気にしている様子の父。 . 「そんなことないよ、 西田さんも喜んでくれていたよ」 . と伝えたら、 父は安心した感じで 電話を終えました(笑) . . こういう時間があるって 幸せなことですね。 . 特に、私も父も けっこう波乱万丈な時期が あったので… . こういうおだやかな1日が 心にしみる感じがします。 . お父さん、いつもありがとう。 . お墓参りにつきあってくれた 西田さん、ありがとう。 . お母さん、弟、 いつも見守ってくれて、 ありがとう。 . . . #お墓参り #お寿司の出前 #とっておきの日本酒 #ピカピカの部屋 #饒舌な父 #おだやかな1日 . .

田宮陽子(@yoko_tamiya)がシェアした投稿 -

 

 

(※これは1枚目の写真ですが… 
2枚目の写真もあります。

 1枚目の写真の右側の
まんなかあたりにある矢印⇒ を押してみてくださいね) 

よろしければ、 
ぜひインスタのほう、
チェックしてみてくださいね(^^)/ 

インスタグラムでは、 
「私の日常」や「ちょっとした気づき」、 
「おいしいもの」や「お気に入りグッズ」など…
 ゆるゆると 紹介していきたいと思って始めました。

 いろいろな方が 「フォロー」してくださったり、 
あたたかいコメントをくださったりして… 
「インスタ、はじめてよかった~!」 と思っています。 

フォローも大歓迎です(^^)/
あなたの毎日に… 
ちょっとでもお役立ちになったり、
 ほっこりするようなエピソードが 
お届けできたのなら嬉しく思います(*^_^*)

***********************

 

 

 

以上、2つの「お知らせ」でした。

 

 

もしピン!ときたものがあったら

受け取っていただき、

あなたのお役立ちになればうれしいです。

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。