愛あるステキなあなたへ

 

 

 

本日8月8日は

スピリチュアルに関心のある人や

「星の流れ」に興味がある人にとって…

 

 

「スペシャルな日」

 

 

とされています。

 

 

 

 

 

「ライオンズゲートが最も大きく開かれる日」

 

 

 

といわれているんですね。

 

 

 

「ライオンズゲート」っていうのは

直訳すると…

 

 

「獅子(ライオン)の扉」

 

 

 

 

この「獅子の扉」とは

地球と宇宙をつなぐ扉のことで

ふだんは閉ざされています。

 

 

 

その扉が

7月末から少しずつ開いていき…

 

 

今日8月8日に

最も大きく開かれ、

ピークを迎える…とされています。

 

 

 

 

 

「ライオンズゲート」が開きはじめると

宇宙の多大なるエネルギーが

地球になだれこんできます。

 

 

 

あなたが望む方向へ

進化するために…

 

 

宇宙はあなたをサポートするような

スペシャルなギフト(特別な贈り物)を

送ってくれるのです。

 

 

 

このスペシャルな今日、

私の心に響いていることを

ありのままに

あなたにお伝えしますね。

 

 

 

 

 

いままであなたは

何かに対して悩んできたことが

あったかもしれません。

 

 

 

いわゆる

 

「懸案事項」

(なかなか解決しない問題や課題)

 

となっているものですが…

 

 

今回の「ライオンズゲート開化」の前後で

その改善策がわかってきたり…

 

 

解決に向かうような道筋が

見えてくる可能性が多々あります。

 

 

 

 

いま、宇宙から贈られるエネルギーは

かなりパワフルで…

 

 

いままで滞っていたことや

いままでは気づかなかったことに

私たちは突然、

気づかされることがあるのです。

 

 

 

 

実はこれもいわゆる

 

「宇宙からのギフト」(贈り物)

 

といえるもの。

 

 

 

私たちが問題を解決して

健やかで幸せになるために

 

「気づきのサポート」

 

を宇宙が

うながしてくれているのです。

 

 

 

 

また、あなたの「願い」に対しても同様で…

 

 

いままであなたが

願ってきたにもかかわらず

なかなか叶わなかったことが…

 

 

ごく自然な流れのなかで

ひょんなことをきっかけに

叶ってしまう可能性が多々あります。

 

 

 

私たちの魂は

宇宙とつながり、

コンタクトをとっています。

 

 

 

特に

「自分を大切にしている人」は

宇宙とつながりやすいため…

 

 

 

「ライオンズゲート開化ピーク」の前に

少しでも

いつもより自分に

やさしくできた人は…

 

 

今回、大きなギフトを

受け取ることになるでしょう。

 

 

(※自分にやさしくできなかった人も

今日から自分にやさしくすれば

「スペシャルなギフト」は受け取れます)

 

 

 

宇宙は

「準備が整ったあなた」に

すばらしいギフトを贈ってくれます。

 

 

 

 

それは

「気づき」というかたちできたり…

 

 

「情報」というかたちできたり…

 

 

あなたを助けてくれる人や

サポートしてくれる人が出てきたり…

 

 

なにかの「チャンス」がやってきたり…

 

 

もしくはあなたのなかで

「気持ちの変化」

(執着の手放し)が

起こってくることもあります。

 

 

 

すべてはあなたが

「本来のあなた」になり、

新しく歩み出して行くための

ヒントやパワーになるものです。

 

 

 

 

今日、8月8日は

「ライオンズゲート」の

開化ピークを迎えているので…

 

 

かなり強力に宇宙とつながり…

 

 

また、あなたを

サポートしてくださっている

「大いなる存在」とも

つながっています。

 

 

 

 

宇宙や神さま、守護霊さま、指導霊さまは…

 

 

あなたが「新しいステージ」に

歩みだしていくためのヒントや

「大切な気づき」を

今日から約1週間のあいだに

降ろしてくれるでしょう。

 

 

 

 

「ライオンズゲート」が

開かれたことによって…

 

 

私たちの

「新しいステージ」への扉も開かれるのです。

 

 

 

 

今日の文章は

読んだ瞬間から

あなたは宇宙とたしかにつながり…

 

 

ライオンズゲート開化ピークの

スペシャルなパワーを

受け取っています。

 

 

 

 

あなたは今日から

「新しいステージ」に歩み始めます。

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2020年8月8日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 「ライオンズゲート」

…宇宙とつながり「スペシャルなギフト」を受け取る日。】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。