愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

本日、2020年7月29日は

暦のうえで…

 

 

「とびきりスペシャルな日」

 

 

となります。

 

 

 

 

「天からの後押し」が

なんと3つも重なった

めずらしい日だからです。

 

 

 

 

今日は…

 

 

「一粒万倍日」

(いちりゅうまんばいび)


 

という特別な日になります。




「一粒万倍日」は…


 

「一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になる」



 

という意味があり…



 

何かをスタートさせるのには

もってこいの日になります。

 

 

 

 

また…

 

 

「神吉日」

(かみよしにち)

 

 

といって…

 

 

 

神社にお参りにいったり、

先祖の供養をするとよい日。

 

 

(※心の中で

亡くなった人を思い出したり

感謝するのも◎)

 

 

 

 

 

さらに…

 

 

「大明日」

(だいみょうにち)

 

 

といって…

 

 

「すみずみまで太陽が照らす吉日」

 

 

とされています。

 

 

 

パートナーシップを結んだり、

引っ越しをしたり、

新しい仕事や

ライフワークを始めるのは吉です。

 

 

 

 

この「最上の吉日」に…

 

あなたの

「新しいステージ」への歩みを

スタートさせていきましょう。

 

 

 

 

いま私の心に響いていることを

あなたに

ありのままにシェアしますね。

 

 

 

 

 

ここ半年間は…

 

「準備のとき」

 

でした。

 

 

 

いままでやってきたことの

スピードをゆるめたり…

 

 

お休みをしたり…

 

 

いままでのやり方を

新しく変更させながら…

 

 

あなたの魂は

いくつか大切なことに

気付いたはずです。

 

 

 

そうやって水面下で

あなたの魂はずっと

成長を続けていました。

 

 

 

あなたは

立ち止まっていたのではありません。

 

 

 

あなたの魂は

ずっと前進を続けてきました。

 

 

 

そして、あなたの魂は

ある「準備」をはじめていました。

 

 

 

 

あなたが

「新しいこと」を

スタートさせるために…

 

 

あなたの日常のなかに

さまざまな「伏線」(ふくせん)が

含まれていたと思うのです。

 

 

 

それは日常のなかの

出来事のなかに

かくれていました。

 

 

 

すべての出来事に意味があったのです。

 

 

 

 

いままであなたは

なにかにチャレンジして

うまくいかなかったことが

あったかもしれません。

 

 

 

しかし、それは

「失敗」だったのではなく…

 

大切な「学び」のひとつでした。

 

 

 

今回、あなたは

以前得た「学び」を生かして

新しいことに

チャレンジしていくことになるでしょう。

 

 

 

いまのあなただから、できるのです。

 

 

いま時は満ちたのです。

 

 

今回、あなたは

いままでをはるかに超えて

そのことを成功させるでしょう。

 

 

 

 

「準備できたあなた」だからこそ

そのことをはじめることで

「うれしい奇跡」を

呼び込むことができるのです。

 

 

 

 

さあ、奇跡を呼び込むパワーを

スペシャルな今日、

高めていきましょう。



 


今日、あなたは

自分の「願い」や「望む方向性」を

もういちど強く

イメージしてみてください。




 

あなたは、これから

どんなふうに

生きていきたいですか?



 

あなたは、

どんな魂の仲間と

生きていきたいですか?



 

あなたの理想の生活は

どんな感じのものですか?

 

 

 

あなたの理想の仕事や

ライフワークはなんですか?



 

そしてその願いを

「現実」にするために…


 

「具体的」に

今日できることはなんですか?




 

必ず具体的に

やっていけることが

あるはずです。




 

それを今日から

はじめていきましょう。





 

そして「望む世界」を生きるために

いまのあなたが…

 

「卒業するもの」「手放すこと」

 

があるとしたら

なんでしょうか?



 

そのことを見つけたら

心の中できっちり一線をひきましょう。



 

お部屋の中を

整理するように

心の中も整理してみるのです。



 

今日、あなたが

望むことを思い描き…

 

 

自分を大切にして

自分の中にある

パワーを信じていれば

そのことは必ず「現実」になります。

 

 

 

「準備ができたあなた」に

「うれしい奇跡」はやってくるのです。





宇宙の応援、神さまの応援、

あなたの後ろにいる

守護霊さま、

ご先祖さまの応援をうけて…
 

 

ここから

あなたの「新しい流れ」が

いよいよ始まっていくのです。

 

 




 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2020年7月29日

「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 準備ができたあなたに「うれしい奇跡」はやってくる!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。