愛あるステキなあなたへ

 

 

 

いまは

7月21日の

「かに座の新月」に向けて

あなたの運気を整えていくとき。

 

 

 

心の中を整理したり、

セルフイメージ

(自分をどう見ているか)を見直して、

「運気のリセット」をしていくときです。

 

 

 

 

そうやって

運を整えれば整えるほど…

 

 

ここから

あなたの運気は

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

 

 

どうか、そのことを信じていてくださいね。

 

 

 

 

「私の運はこれから上がっていくんだ!」

 

 

 

そのことを信じた瞬間から

あなたの運の流れに変化が出てきます。

 

 

 

 

 

もしも、あなたが

 

「もっと運をよくしたい!」

 

「もっと愛されたい!」

 

「幸せな奇跡を起こしたい!」

 

と思っているのなら…

 

 

実はちょっとしたコツがあります。

 

 

 

 

そのコツを試してみると

人生は劇的に変わります。

 

 

 

 

あなたは周りの人から

ますます大切に扱われるようになり…

 

 

ほしいものが

ちょうどのタイミングで手にはいったり…

 

 

出逢いたい人と出逢えたり…

 

 

本当に「いいこと」が

いっぱい起こってくるのです。

 

 

 

 

そのコツとは…

 

 

「運のいい自分を育てること」

 

 

 

 

実は、なにかにつけて

「やっぱり私はダメなんだ…」

という着地点におちつくことが

クセになっている人がいます。

 

 

 

その反対に、なにかにつけて

「やっぱり私は運がいい!」

という着地点におちつくことが

クセになっている人がいます。

 

 

 

 

これは「考え方のクセ」ともいえるでしょう。

 

 

 

 

例えば、なにかで失敗したり、

うまくいかなかったとき。

 

 

「やっぱり私はダメなんだ」

という着地点に

おちつきやすい人は…

 

 

☆すぐに傷つき、挑戦することをやめる

 

 

☆うまくいかない言い訳を

できるだけたくさん伝えようとする

 

 

☆過剰に自分を守ろうとする

 

 

 

 

「やっぱり私は運がいい!」

という着地点に

おちつくことがクセになっている人が、

なにかで失敗したり、

うまくいかなかったときは…

 

 

 

☆「次こそできる!」と思うので、

次の対策をねりはじめる

 

 

☆起きたことから「学び」になることを探す

 

 

☆失敗の中から

ちょっとでも「よいこと」をさがす

 

 

☆そのことができる人に

「教えてください」と

素直に申し出て教えてもらう

 

 

 

…などなど

 

 

「同じこと」や「同じ状況」が起こっても…

 

 

「やっぱり私はダメなんだ…」

と思っている人と…

 

「やっぱり私は運がいい!」

と思っている人では…

 

 

対処法が違ってくるんですね。

 

 

 

 

「やっぱり私は運がいい!」

 

 

 

 

結局そう思えたら、

なにもかもが変わってくる。

 

 

 

「失敗」や「トラブル」が

起きた後の流れも変わる。

 

 

世の中の見え方が変わってくる。

 

 

「運の流れ」も変わってくる。

 

 

 

 

ひとつ言えることは…

 

 

あなたの中にも

「運のいい自分」

というのはたしかにいて…

 

 

それを「あなたしだい」で

育てることができる。

 

 

 

「どうやったら

『運のいい自分』を育てられるの?」

 

 

 

その質問に、お答えします。

 

 

 

 

自分のことを

 

「やっぱり私は

運のいい人なんだ~!」

 

と今日から無邪気に信じるのです。

 

 

 

そして

「運のいい人」に接するように

自分を扱うのです。

 

 

 

「運のいい人だったら、こうするだろう」

 

 

「運のいい人だったら、

こんなふうに大切にされるだろう」

 

 

「運のいい人だったら、

こんなにムリしてまでやらないだろう」

 

 

「運のいい人だったら、

自分の気持ちを

いちばんに大切にするだろう」

 

 

 

そうやって

自分を「運のいい人」として扱っていく。

 

 

 

 

これは心理学用語でいうと

「セルフイメージを高める」

とも言います。

 

 

 

実はこのことをはじめると

なぜか周りから

「特別扱い」をされたり…

 

 

不思議な奇跡が

日常のなかで

連続して起こるようになります。

 

 

 

これは「運のいいスイッチ」が

あなたに入った証拠です。

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間に

あなたの中にある

「運のいい自分」が育ちはじめています。

 

 

「いまいち

運が上がらなかった自分」とは

すでにサヨナラする流れが

できているのです。

 

 

 

 

ここから

あなたと私にとって

爆発的に運を開いていく

特別な流れに入っていきます。

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 


 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。