愛あるステキなあなたへ

 

 

 

私のブログを

読んでくださっている方は…

 

「神社仏閣が好きなんです」

 

という方が

多いのではないでしょうか?

 

 

 


 

神社や仏閣のそばにいくと

なぜか心がすがすがしくなったり…

 

 

気持ちがシャン!と

整う感じがします。

 

 

 

これって

私たちの魂が…

 

「神社」や「仏閣」に

まつられている方々と

交流しているからなんですよね。
 

 

 

 

ちなみに神社は、

天照大御神(アマテラスオオミカミ)

大国主命(オオクニヌシノミコト)などの、

日本の神さまがまつられてます。



また「お寺」は、

お釈迦さま、阿弥陀さま、

観音さまなど…

 

インドからやって来た

仏さまをまつっています。

 

 

 

私たちの魂は、

神社や仏閣を通じて…

 

 

神さまや仏さまと

コミュニケーションを

しているんですよね。




そして実は

 

「あの神社に行こう!」

 

「あのお寺に行こう!」

 

と決めたときから…

 

 

その「大いなるものとの交流」は

始まっているといいます。

 

 

 

あなたが特に好きだったり、

何度も行きたくなる

神社や仏閣は…

 

あなたとご縁が深いのです。

 

 

あなたにとって

特別なスピリチュアルスポット。

 

 

 

そして「魂仲間」と

大好きな神社仏閣を

教えあい、紹介しあうことで…

 

 

あなたの

大いなるものとの交流は

さらに広がっていき…

 

 

あなたはますます応援され

運気が上昇していくのです。
 

 

 

 

 

数日前からはじまった

「運気を上げるオンラインサロン」

 

 

※数日前の「お知らせ」を

見逃した人はこちらをどうぞ!

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12609322642.html

 

 

 

こちらのオンラインサロンで

今日、魂仲間さんたちに

西田さんがこんなお題を出しました。

 

 

*****************

 

 

西田普から

「光のテーマ」7月の第1弾。



「あなたの大好きな神社仏閣をご紹介ください」



日本は豊かな大自然の中に
神社仏閣が点在していて、
その土地に住む人の

心の支えになっていたり…

遠方に住む人たちにとっても
心の灯台になっていたりします。


本当にありがたいですよね。


賢者たちは
神社や仏閣を訪れたときは
お願いごとをするというよりは

「敬意を持ちながら
参拝を楽しんで、
深く味わって、
今があることに
感謝を捧げるといいですよ」

と教えてくださいました。



すると神様仏様が喜んでくださる…
 

自分の内側の神様も

嬉しくてパワーアップする…

っていうことだったんです。


そこで
この光のテーマでは、

あなたの大好きな
神社さん、お寺さん、などを
魂仲間さんにご紹介ください。



感謝の言葉、
褒め讃える言葉、

「ここが大好き♡」

といった言葉を添えてみましょう。

写真がある方は、
差し支えない範囲で
写真も一緒に載せてみてくださいね。



すると
日本各地の神社仏閣に
魂仲間さん一人一人の
感謝という
ステキな光の柱が立ちます。



きっと聖なる存在たちも
ほほえんでくださることでしょう。


感謝することで喜びが満ちて
目覚めが進み、
さらに感謝したくなるような
喜びが循環してきます。

愛する家族の立つ大地も
ますます豊かに、
守られていくことでしょう。


それではあなたの投稿を

楽しみにしています。

西田も投稿させていただきますね!
 

 

************************

 

 

管理人の我妻さん(あがちゃん)に

このお題を

発表していただいたのですが…

 

 

このお題がアップされた直後から

魂仲間さんからの投稿が

続々とよせられています。

 

 

 

「うわあ、ステキな神社!」

 

「わあ、こんど行ってみたいな~!」

 

 

とワクワクしながら

みなさんからの投稿を読んでいます。

 

 

 

 

あなたもぜひ私や西田さん、

「魂仲間さん」と一緒に

教えあい、わかちあい、響きあえる

交流をしませんか?


 

 

 

ちなみに

「魂仲間」っていう

ことだまには

不思議なパワーがあります。

 

 

「魂仲間さん」と

呼びあっていると…

 

 

「自分はひとりじゃないんだな」

 

 

って心がホッと癒されます。

 

 

 

そして、なぜか

自分の運気も安定してきて…

 

心がワクワクしてきて

なんでもできそうな気分に。

 

 

そう、運気が

上昇していくのを感じます。

 

 

 


 

 

 

 

「運気を上げるオンラインサロン」

 

 

 

ここには愛と癒しがあふれているね。

 

 

ここから

なにかワクワクするような

プロジェクトが

スタートしていきそう!

 

 

 

 

 

 


詳細はこちらからご覧いただけます


https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17366947

 

 

今回、私たちの

オンラインサロンの

管理人さんになってくれた

我妻さん(あがちゃん)は…

 

 

細やかで頼りがいがあって

愛あふれる気遣いのできる

ステキな男性です。

 

 

 

だからSNSに慣れていない人や

ちょっぴり人見知りさんも

安心して来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

親愛なる「魂仲間」のみなさん。

 

 

これから

「幸せ」を感じることも…

 

悩みに悩んだり、

ちょっと勇気が必要な

「試練」に対しても…

 

 

みんなでわかちあっていこうね。

 

 

 

 

魂仲間って…

 

 

「魂がつながっている仲間たち」

 

 

私たちはふだん、

それぞれの場所で

それぞれの環境で

暮らしていますよね。

 

 

 

ひとりひとりに

目標や夢があったり…

 

 

ちょっと気合をいれて

乗り越えるべきことがあったり…

 

 

 

お仕事の悩みや目標、

家族の問題、

お金の悩みや目標、

人間関係の問題、

 

 

それぞれが

いろいろあるけれど…

 

 

 

「心の世界のことを勉強して

みんなで響きあい、

わかちあい、助けあいながら

一緒に運気をあげていく仲間たち」

 

 

「自分のところから

幸せの波動を

周りの人に放っていく仲間たち」

 

 

 

そういう点では

同じ絆で結ばれている

「魂仲間」なんですよね。

 

 

 

 

 

大好きな魂仲間さん。

 

 

 

愛する魂仲間さん。

 

 

 

地球に生まれてきた

私の魂仲間さん。

 

 

 

私は、あなたが大好きです!

 

 

 

 

*************************

 

 


 

「田宮陽子&西田普のオンラインサロン」

 

 

のことを知って

驚いている人もいるかもしれませんね。

 

 

「こういうのを待っていた!」

 

 

と思ってくださっている方も

いるかもしれませんね。

 

 

 

「出逢い」にはタイミングがあります。


 


すべての物事は

必要な時に…


 

最高のタイミングで

あなたのところへ届くように…


 

この人生はできています。





 

今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人は…

 


 

このお話が

あなたにとって

なにかちょっとでも

お役立ちに

なるのかもしれません。



 


 

これは自分の気持ちに

ムリをすることはなくて…



 

ピン!ときた人が自由に受け取ればいい。





 

私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…



 

すべて

そう思いながら発信しています。





 

さまざまな情報のなかから

 

あなたにとって…


 

「楽しそう! 

おもしろそう! 

受け取ってみたい!」


 

と思うものだけを

集めていってくださいね。






 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。