愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

いよいよ7月に入りましたね!

 

 

 

今年の7月は初めから

スペシャルな吉日が続いていて…

 

いつになく

エネルギーが

高まっているのを感じます。

 

 

 

「お金の流れ」も

あなたの意識を

ちょっと変化させるだけで

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

 

 

そんなあなたに

聞いてもらいたいお話があるので

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

*********************

 

 

まず最初にちょっと私の

「心をゆるめるプライベート時間」

をご紹介しますね(*^_^*)

 

 

 

 

 

「なんだか今日は

ケーキが食べたいなあ」

っていう日がありますよね。

 

 

私はこの

 

「ときどきケーキの日」

 

があってもいいと思うのです。


 

このケーキは

パートナーの西田さんが

突然買ってきてくれたもの。

 

 

エクレア、シュークリーム

バタークリームのショートケーキ。

 

 

実は私

「バタークリーム」に

目がないんです。

 

 

おいしいバターを使った

バタークリームを

口に少しだけいれて…

 

バターが口のなかで

溶けていくのを楽しむ瞬間。

 

 

アメリカンコーヒーを

すっと流し込んで…

 

 

コーヒーの苦みと

クリーミィなバタークリームが

口のなかでまじりあう瞬間。

 

 

…なんて、おいしいんでしょう。

 

 

 

自分への「ごほうび時間」

 

誰かとお茶をゆっくり楽しむ時間。

 

 

人生には

そんな時間も必要です。

 

 

 

日常のなかの

「小さなシアワセ」を大切にしています。

 

 

…以上、最近の

「心をゆるめるプライベート時間」でした。

 

 

 

************************
 

 

 

7月1日から

 

 

「わかちあいの会 オンラインルーム」


 

で、「新しいお話」の配信が始まっております!!!



 

 

※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!

http://www.peg.co.jp/phptamiya/
  

 

 

 

 

「オンラインわかちあいの会」とは…



 

「私のお話が

ご自宅でお気軽に聞けますよ♪」


 

っていうものなんです。

 

 

 


今回は「臨時収入」にまつわる話に
フォーカスして

お伝えしていきたいと思います。



「臨時収入が続々! 

お金に愛される魔法の習慣」



ということで…

今回の話は、

できるだけ何度か

くりかえし聞いてみてくださいね。

 


ただ聞いているだけで

あなたに「お金の流れ」が作られていきます。

 

 

 

(今回のお話の内容)

 

☆「臨時収入」には深い意味がある!

 

 「どうしても欲しいものがあるけれど

手持ちのお金が足りなくて買えない」 

 

こんなときにびっくりするほど

絶妙なタイミングで…

「臨時収入」(お金にかぎりません)  が

入ってくることがあります。  

 

こうやって「臨時収入」が

起こることには

深い深い意味があるんです。

 

 

 

☆臨時収入が増える魔法の法則 

 

実は「あること」に気付くと

あなたの「臨時収入」は

どんどん増えていくんですね。

 

その「あること」とは

「臨時収入は

お金というカタチだけではない!」

ということなんです。

 

例えば

 

●払う予定だった「治療代」が

病状が良くなり、

払う必要がなくなった。


●何か必要なモノを買いにいったら、

たまたまそのお店が

SALEになっていて、

半額でゲットできた。
 

 

☆臨時収入がなぜか増えるコツ

「自分をほめる!」

私は自分のブログで

「なんだかヤル気がでないときは

自分で、自分のことをほめましょう」

っていうことをオススメしてきたんですね。

そうしたところ

「自分をほめるようになってから

不思議な臨時収入が増えた!」

という報告が

いろいろな人から届くようになりました。

 

 

(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を

聞いてみてくださいね)



 

 

以上が「本編のお話」になります。

 

 

 

さて、本編に加えて

私、田宮陽子が

みなさんの「願い」に対して…

 

 

それが最高のタイミングで叶うように

アドバイスをさせていただき…

 

 

その「願い」を応援させていただく…

 

 

 

「あなたの願いを上手に叶える会」

 

 

 

今回、みなさんからいただいた

「願い」の中から

3人の方の願いを応援しました!


(「願い」の一部を抜粋してご紹介します)

 

***********************

 

☆ここ1番!自分自身に集中すること。
まわりの音色や環境に気を散らすことなく
目の前の事に集中し
焦らず、丁寧に、そして着実に歩みを進めます
その先には、沢山の心を救え、沢山の笑顔と愛に出逢えます。


☆私は仕事をしている子育て中のママです。


仕事と家事育児の両立や

子育てに悩みながら頑張ってる

同じ境遇の働くママを、

働いている会社でサポートし

共感しあえるコミュニティを

作ることができました。

 

これからは自身も含め、

そこに参加した人が

キラキラ輝くようになっていきます! 


☆息子が仕事が続かず、

働かずに家にいます。

 

優しい息子で、私をいろいろ助けてくれます。
また、縁あって娘の婿になった男性も

優しくていい人なのに仕事が続きません。

娘も長年引きこもり状態でした。

どうしてこうも働かない人に

囲まれてしまうのか。

 

こんな境遇から抜け出し、

世のため人の為に、

回り回って自分も幸せという、

真の富を得るための方法を教えて下さい。

 


***********************

 

 

 

…このような「願い」に対して

 

 

アドバイスをさせていただき

心を込めて応援をさせていただきました。



 

 

もし、今回のお話に

ご興味があるかたはこちらをどうぞ!

http://www.peg.co.jp/phptamiya/




―――――――――――――――――

(うれしいお知らせ)


再入会も新規入会と同じ方法で

簡単にできるようになりました。
(以前と同じ

メールアドレスでも、大丈夫です)
――――――――――――――――




 

「わかちあいの会 オンラインルーム」

のことを…


 

「今日初めて知った!」


 

という方もいらっしゃるでしょうね。


 

 

 

「出逢い」にはタイミングがあります。


 


 


すべての物事は

必要な時に…



 

最高のタイミングで

あなたのところへ届くように…


 

この人生はできています。





 

今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人は…

 


 

このお話が

あなたにとって

なにかちょっとでも

お役立ちになるのかもしれません。



 


 

これは自分の気持ちに

ムリをすることはなくて…



 

ピン!ときた人が自由に受け取ればいい。





 

私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…



 

すべて

そう思いながら発信しています。





 

さまざまな情報のなかから

 

あなたにとって…


 

「楽しそう! おもしろそう! 受け取ってみたい!」


 

と思うものだけを

集めていってくださいね。






 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 



 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。