愛あるステキなあなたへ

 

 


ここ数日、多くの人に

ちょっとした

「デトックス症状」

が出ているかもしれません。

 

 

 

なんとなく

ボーッとしていたり、

眠くて眠くてしょうがなかったり。

 

 

ふとしたことで

むしょうに

イライラしそうになったり…

 

 

仕事や交通、連絡に

トラブルが起きて

物事がスイスイ進まなかったり…。

 

 

 

そんな「すっきりしない感」を

感じることが

あったかもしれませんね。

 

 

 

7月5日(日)の

「やぎ座の満月」(月食)に

向かっての流れは…

 

 

かなりパワフルなエネルギーが

降り注いでいるのを

かんじています。

 

 

 

そのために「好転反応」として

心とカラダにおいて

デトックスが起きている方も

いらっしゃるようです。


 

 

 

デトックス的な出来事が起こると…

 

 

私たちは

「不安」や「恐れ」や「いらだち」を

感じることが多くなり…

 

 

自分のなかに…

 

 

「ネガティブな考え方とつながる回路」

 

 

ができてしまうことがあります。

 

 

 

 

そんなときこそ「軌道修正」が大事!

 

 

この「軌道修正」をすることで

今後のあなたの運気に

大きな差が出てきます。

 

 

 

今日、あなたの「思いのチカラ」を

最大限に生かして…

 

 

「運がよくなる回路」

 

 

にスイッチを入れかえていきましょう。

 

 

 

 

 

実は「運のいい人」というのは

その人の中に

「運がよくなる回路」ができているのです。

 

 

 

また逆を言えば

なかなか運気が

上がらない人には…

 

 

その人の中に

運気上昇をひっぱる

「マイナス回路」

というものができています。

 

 

 

例えばなんですが…

 

 

いつも自分のことを

卑下している人や

なにかをあきらめる

クセがついている人には…

 

 

「マイナス回路」

 

 

というものができています。




「どうせ私なんか…」

「私には無理」

「でも、そんなことは難しいことだし…」

「だってどうせなにかをやっても

○○に反対されるから…」



自分へマイナス言葉や

マイナスの考えを放っていることは
脳にストレスを与えます。




それをずっと続けていると…

脳に

「マイナス回路」

というものができてしまうのです。




「マイナス回路」が

脳の中にできると…


自分が本当に

やりたいことをやったり、

新しいことにチャンレンジしたり、

幸せなパートナーシップを築いたり、
豊かになったりすることに対して…


後ろ向きな発想や

「傷つきたくない」

という恐ればかりが

出てくるようになります。




この「マイナス回路」を

うちやぶるのが…

 


「運がよくなる回路」に

スイッチを入れること。

 

 

 

 

「ここから私の運気は上がっていく!」

 

 

 

この開運言葉を何度もいって…

(※ノートに書くのもオススメ)

自分の可能性を広げる

チェンジスイッチを押しましょう。

 

 



「ここから私の運気は上がっていく!」




この開運言葉で

自分のエネルギーを高めていき…


「運がよくなる回路」が

しっかりと太くなっていくと…


「マイナス回路」のほうは
だんだん細くなっていきます。



このコロナ騒動の前から

10年間ぐらいずっと
「マイナス回路」が脳にあったとしても…

 

 

あなたが本気で覚悟をきめて

チェンジスイッチを押したなら…


「運がよくなる回路」を
作るのには10年もかかりません。




早ければ数週間から1ヶ月くらいで…


「運のいい自分へと変わり、

自分が好きになって
自己肯定感を上げていく」


という

とてつもない効果を

発揮してくれるのです。

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間に

あなたのなかですでに

「運がよくなる回路」への

チェンジスイッチが入っています。


 

 

ここから

あなたの運は

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

その流れに乗っているから、

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2020年6月28日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 「運がよくなる回路」にスイッチを入れる!】

 

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。