愛あるステキなあなたへ

 

 

 

「夏至」を超えて

「新しいステージ」がはじまりましたね。

 

 

 

今年の夏至は

とんでもなく

パワフルなエネルギーを

私たちに贈ってくれました。

 

 

 

夏至に受けたエネルギーは

いま弱まることなく

「新しい流れ」を作りはじめています。

 

 

 

その流れは

7月5日(日)の

「やぎ座の満月」(月食)に

向かっていきます。

 

 

 

そして、ここからのひと月で

「ソウルメイト」との

出逢いと再会が

起こってくる可能性があります。

 

 

 

 

 

「ソウルメイト」って言葉だけを聞くと

ちょっとスピリチュアルの

専門用語みたいで…

 

 

 

「その言葉は

聞いたことはあるけれど

本当の意味はよくわからない」

 

 

 

っていう人も

いるかもしれませんね。

 

 

 

 

昨夜、私はパートナーの西田さんと

「ソウルメイト」について

いろいろ

話し合っていたのですが…

 

 

私と西田さんが思う

「ソウルメイト」とは

こんな感じのイメージです。

 

 

 

「同じような方向性の目的を

達成していくために

 

お互いに助けあったり、

お互いに影響しあったり…

 

今生でも出逢うことを

約束しあって

生まれてきている人たち」

 

 

 

 

そんなイメージです。

 

 



信じられない話ですが、

私たちは

何度も何度も

生まれ変わっているんですよね。

 

 

 

前世(前の人生)で

果たすことができなかった

 

「魂の宿題」

 

をクリアしたり

達成するために…

 

 

なにかのきっかけを

与えてくれるのも

ソウルメイトです。

 


 

はじめて出逢った人なのに…

 

 

「この人って、なんだか

初めて逢った気がしないなあ…」
 

 

って思うことってありますよね。

 

 

 

または、

その人と話しているうちに

 

 

「そんなにたくさん話さなくても

心が通じ合っているなあ」

 

 

「私と同じようなことを考えているなあ」

 

 

っていうふうに思うことって

ありますよね。

 

 

 

 

これも前世(前の人生)で

出逢っているから

そのときのなごりを

魂が感じ取っているのでしょう。

 

 

 

 

「ソウルメイト」は

魂のグループみたいになっていて…

 

 

そのなかでも

とりわけ絆が強いのが

 

「運命の人」

 

(※ツインレイとかツインソウルとか

いろんな言いかたがありますが、

私は「運命の人」と呼んでいます)

 

 

「運命の人」と出逢うと

不思議なシンクロニシティが

連続して起こったり…

 

 

似ていることや共通点が多く…

 

 

同じようなことを

同時に考えていたりもします。

 

 

「運命の人」とは

「魂の課題」を乗りこえた後や

人生のターニングポイントで

出逢うことが多く…

 

 

深いところで癒やしあい、

励ましあいながら

お互いの才能や魅力を生かしあい

「共同創造」へと進んでいきます。

 

 

 

 

「ソウルメイト」は

魂のグループですから、

ひとりとはかぎらず、

「魂のつながりがある仲間たち」です。

 

 

 

 

いろいろな

ケースがありますが…

 

あなたが出逢った人のなかで

あなたの直感がピン!ときた人は

「ソウルメイト」だといえるでしょう。

 

 

 

 

あなたになんらかの

影響や成長を与えるために

この出逢いがあったんですよね。

 

 

 

 

「新しいステージ」でも

新たなソウルメイトとの

出逢いや再会が待っています。


 

 

「最高のタイミング」で

宇宙や神さまがあなたに

ステキな「出逢い」や「再会」

「深め愛」をプレゼントしてくれます。




 

意味のない出逢いは

ひとつもありません。

 

 

 

相手から何かを学び、

なにげない思い出を

宝物として増やしていきながら…

 

 

ひとつひとつのご縁を

大切にしていきたいですね。

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2020年6月24日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 「ソウルメイト」との

出逢いや再会がはじまる! 】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。