愛あるステキなあなたへ



本日、6月21日は

2020年のなかで

もっともパワフルで

スペシャルな1日といえるでしょう。


 

 

今日、私たちは

「夏至」(げし)を迎えました。

 

 

 

1年の中で

「太陽のエネルギー」が

最もそそぎこまれるときです。

 

 

 

あまねく照らす太陽の光を浴びて…

 

 

ここからあなたの

「新しいステージ」は始まっていきます。

 

 

 

そして今日は

 

「かに座の新月」

 

を迎えます。

 

 

かに座の

キーワードになっているのは…

 

「自分の居場所」

 

「大切な思い出」

 

「家族」

 

 

など…

 

 

自分の居場所を

心地よく整えるために

サポートしてくれるのが

かに座の特徴です。

 

 

 

さらに今日は

「日食」も同時に起こります。

 

 

 

「日食」は

「生まれ変わり」の意味合いが強く…

 

 

「日食」が起こる新月は

通常の新月の何倍も

パワーが強いといわれています。

 

 

 

さらに今日は「父の日」でもありますね。

 

 

家族に対する感情や気づきが

動きやすいときでもあります。

 

 

 

 

このスペシャルな今日、

私が感じていることを

ありのままにお伝えします。

 

 

 

 

今回のスペシャルな

「夏至」を迎えるにあたって…

 

 

あなたはいくつかの

「デトックス」を乗り越えてきました。

 

 

 

おそらくビンカンな人は

ここ数週間ほど

微熱があるかのように

カラダや頭に

熱がこもった感じになったり…

 

 

眠気におそわれたり…

 

 

倦怠感を感じて

やる気がでないことがあったり…

 

 

もしくは

妙にソワソワしたり

とてつもないワクワクが

とまらなくなったり…

 

 

感情が揺れることも

多々あったのではないでしょうか?

 

 

 


いつもの何倍もの
パワフルなエネルギーが
宇宙から地球にふりそそぎ
魂が目覚めていく今日。



私たちはそれぞれ


「人生の分岐点」


を迎えることになるでしょう。


 


すでに水面下で

その準備は始まっていましたが…

 

 

数日前から

あなたの心の奥では
「魂の改革」が起こっています。

 

 

 

それにともないあなたの現実も

いま大きく

変わっていこうとしています。

 

 

 

いままでやってきたことを

いったんストップさせて…

 

 

そこから

新しいものを組み直して

再出発していくパワーを…

 

 

あなたはたしかに持っています。

 

 

 

それは

「いまのあなた」だからできることです。

 

 

 

いままでのステージで

あなたが経験してきたことが

すべて役立ってきます。

 

 

 

特に、コロナ騒動がはじまり

外出自粛期間に

入ったときぐらいから…

 

 

あなたがずっと

心にとめてきたものや

自分なりに見直してきたものが

あったかもしれません。

 

 

 

いま「このことかな?」と

心に浮かんだ人もいるでしょう。

 

 

 

(※「なんのことかな?」と

いまはよくわからない人も

今日から1週間以内に

それに気づく可能性があります)

 

 

 

ここ数か月、

あなたがずっと

心にとめてきたものや

自分なりに見直してきたものには

深い意味がありました。

 

 

 

 

これからの「新しいステージ」で

大いに役立つことだから…

 

あなたに幸せな成功をもたらし、

あなたを「強運」に導くことだから…

 

あなたは「そのこと」が

ずっと気になっていたのです。

 

 

 

 

夏至の今日、

あなたの思いにパワーが宿り、

それがスピーディに

現実化していきます。

 

 

 

「私はこうなっていきます!」

 

「私はこれをやっていきます!」

 

「私はこんなふうに生きていきます!」

 

 

あなたが心から願ったら

そのことはきっと叶うでしょう。

 

 

 

いまのあなたは

自分のチカラで

奇跡を起こすことができるのです。

 

 

 

 

あなたは

強運な人生への

ターニングポイントを

今日迎えているのです。

 

 

 



この文章を読んだ瞬間に
あなたの心に

「夏至」「かに座新月」「日食」の

スペシャルなパワーが宿ります。

 

 

 

 

あなたが自分の可能性を信じ、

宇宙の力を信じていれば…



今日から1週間のあいだに

あなたにとってなんらかの

「うれしい奇跡」が起こることでしょう。




あなたの人生は
今日の「夏至」をさかいに

劇的に変化していきます。



その流れに乗っているから
いまこの文章を読んでいるのです。


 

 

 

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2020年6月21日

「夏至」「かに座新月」「日食」

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 強運へのターニングポイントを迎えたあなたへ。】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。