愛あるステキなあなたへ

 


 

これから「夏至」(6月21日)に向けて…


 

「あなたの願いを叶えるパワー」


 

がどんどん高まっていきます。

 

 

 

 

「夏至」までの数日間は…
 

 

「こうなったらいいなあ!」


 

というあなたの「理想の生活」を

1日に何度も楽しみながら

思い描いてみてください。

 

 

 

 

さて、今日は

あなたの願いを叶えていくために…

 

 

「引き寄せの法則」

 

 

こちらの上手な使い方について

シェアしてみたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

「願い」をイメージするときに…

 

 

「叶ったらいいなあ!」

 

 

というポジティブなエネルギーと共に…

 

 

不安や焦り、自己否定、執着など

「ネガティブなエネルギー」も同時に

沸いてきやすいものです。

 

 

 

願いを望んでいながらも

心の奥底で…

 

 

「もしダメだったらどうしよう…」

 

 

「もしうまくいったら、

私はねたまれるんじゃないかしら…」

 

 

「やっぱり私なんて

そんなことは

叶いっこないと思うんです…」

 

 

という

「不安」や

「恐れ」(まだ起こってもいないこと)や

「自己否定」や

「矛盾した思い」の

エネルギーを

放っていることってあるんですよね。

 

 

 

そうなると…

 

 

なんとそちらの

「ネガティブなエネルギー」にも

「引き寄せの法則」は

働きかけてしまうのですね。

 

 

 

 

しかも

「ネガティブなエネルギー」のほうに

エンジンが先にかかってしまって

強く宇宙に届いてしまうことがあります。

 

 

 

 

例えば、

こんなことって

ありませんでしたか?

 

 

 

「叶っても、叶わなくても、どっちでもOKよ」

 

 

「叶っても、叶わなくても、

いまが楽しいし、幸せだなあ」

 

 

そんなふうに

軽やかに思っていた願いは

なぜかスルスルと実現していく。

 

 

 

これは心の奥に

(潜在意識の中に)

「不安」や「恐れ」や

「自己否定」や

「矛盾した思い」の

エネルギーがないので…

 

 

「叶ったらいいなあ」という

ポジティブなエネルギーだけが

スルスルと届き

最速で実現しているのです。

 

 

 

 

 

その一方で…

 

 

「このことは

どうしてもどうしても

叶えなきゃイヤだ!」

 

 

「なにがなんでも手に入れてみせる!」

 

 

 

こんな感じで

ちょっと「執着ぎみ」に

思っていたことは

なかなか実現しなかったりしますよね。

 

 

 

この場合

「ネガティブなエネルギー」のほうが

強く宇宙に

届いてしまっている可能性があります。

 

 

 

「ネガティブなエネルギー」に

エンジンをかけないで…

 

 

「ポジティブなエネルギー」だけ

宇宙に届けて、引き寄せていく。

 

 

 

そのコツは…

 

 

 

「私の願いはどちらに転んでも

最高のタイミングで

叶うようになっている」

 

 

 

「私は最後にはすべてうまくいく」

 

 

 

「私はいまけっこう幸せだ」

 

 

 

「私はいただいたことに対して

一生懸命やれている」

 

 

 

…こんな感じで

 

 

「宇宙を信頼しています」

 

「自分を信頼しています」

 

 

という「ポジティブなエネルギー」を

「願い」とセットにして

送っておくことなんですね。

 

 

 

 

私たちは

いったん宇宙に「お願い」をしたら…

 

 

 

宇宙の作ってくれる

「最高のシナリオ」に

おまかせしておきましょう。

 

 

 

それまでは…

 

 

「目の前のことに集中したり、

一日を楽しみながら過ごしておく」

 

 

これが、

あなたの「願い」を上手に叶える

ポイントになるのです。

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間から

あなたの中にそなわっている

「引き寄せのパワー」が

正しく力強く働き始めています。

 

 

 

 

「夏至」(6月21日)が

ターニングポイントとなり…

 

あなたにとって

「新しい世界」が

はじまっていくことになります。

 

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2020年6月17日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 あなたの願いを上手に叶える

「引き寄せの法則」 】

 

 

 

 

いま心に響いている

メッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。