愛あるステキなあなたへ

 


 

これから「夏至」(6月21日)に向けて…


 

「あなたの願いを叶えるパワー」


 

がどんどん高まっていきます。

 

 

 

 

「夏至」までの数日間は…
 

 

「こうなったらいいなあ!」


 

というあなたの「理想の生活」を

1日に何度も楽しみながら

思い描いてみてください。
 

 

 

 

これから「夏至」までに

あなたが何度も思い描いたことは…


 

現実化するスピードが

想像以上に早まっていきます。

 

 

 

 

 

あなたには

いま「叶えたい願い」がありますか?

 

 

 

 

 

私は、宇宙や神さまに心からお願いし…

 

「必ず叶うだろう」

 

と信じて疑わなければ…

 

「その人の

最高のタイミングで叶う」(現実になる!)

 

って

私は信じているんですね。


 

 

 

 

そして

ここからがポイントなんですが…

 

 

 

いちど、宇宙や神さまにお願いしたら…

 

 

「本当に叶うのかな?」

「まだなのかな?」って

疑ったり焦ったり執着せずに…

 

 

目の前のことに集中したり、

日々を楽しみながら過ごしていましょう。

 

 

 

 

実は「願い」というのは

その人から発信された「エネルギー」です。

 

 

 

 

宇宙に「これを叶えたい!」という

「願いのエネルギー」を放つのと同時に…

 

 

 

不安や焦り、自己否定、執着など

「ネガティブなエネルギー」を放っていると…

 

 

実は

「ネガティブなエネルギー」のほうが

強くて届きやすいことがあります。

 

 

 

そうなると…

 

「ネガティブな出来事」のほうが

叶ってしまうというとんでもない結果に…。

 

 

 

…そんなのは絶対にイヤですよね!

 

 

 

 

よく…

 

 

「私は〇〇がほしいと思っていましたが、

なかなかかないませんでした。

 

しかし、そのことをあきらめたとたん

なぜかそれが叶ったんですよね」

 

 

というような話を

聞いたことがあるかもしれません。

 

 

 

ポイントはここなのです。

 

 

 

その人は

「いちどあきらめること」をしたことで…

 

 

不安や焦り、自己否定、執着など

「ネガティブなエネルギー」が消えたのです。

 

 

 

 

そして心の奥底に残っていた

「純粋な願い」だけが

スルスルと宇宙に届いてしまい…

 

 

「あきらめたとたん、叶った!」

 

 

という不思議な現象が起きたのです。

 

 

 

 

私たちもこの

「願いを叶えるコツ」を使いましょう。

 

 

 

いちど願いを放ったら…

 

 

その願いの後押しとなるような

「プラスのエネルギー」

(願いが叶ったシーンをワクワク思い浮かべる)

を多く放つようにして…

 

 

願いを阻止するような

「ネガティブなエネルギー」は

できるかぎり送らないこと。

 

 

 

 

そうすると

あなたの「願い」は

ひょんなことから叶うでしょう。

 

 

 

 

「願い」のほとんどは

私たちの想像もつかないような方法で

届けられるようになっています。


 

 

 

「きっと驚くような方法で

宇宙は願いを届けてくれるのね!」

 

 

と楽しみながら待っていましょう。

 

 

 

 

覚えておいていただきたいのは…

 

 

「宇宙はいつでも

自然な流れのなかで

あなたの願いを叶えようとしてくれている!」

 

 

ということなんですね。

 

 

 

 

 

つまり、私たちは

いったん宇宙に「お願い」をしたら…

 

 

 

宇宙の作ってくれる

「最高のシナリオ」に

おまかせしておきましょう。

 

 

 

それまでは…

 

 

「目の前のことに集中したり、

一日を楽しみながら過ごしておく」

 

 

これが、

あなたの「願い」を上手に叶える

ポイントになるのです。

 

 

 

 

あなたがいちど願いを放ったら…

 

 

あなたのそばにやってくるものは

すべてすべて

あなたの「願い」に関係しています。

 

 



 

宇宙を信じて…

 

自分の魂を信じて…

 

神さまを信じて…


 

 

 

宇宙が作ってくれる

「最高のタイミング」を

しっかり受け止めましょう。

 

 

 

 

今日の文章は

読んだ瞬間から

水面下であなたの「願い」が

実現に向けてすでに動き始めています。


 

 

 

「夏至」(6月21日)が

ターニングポイントとなり…

 

あなたにとって

「新しい世界」が

はじまっていくことになります。

 

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2020年6月16日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 「夏至」に向けて、

宇宙はあなたの「願い」を叶えてくれる!】

 

 

 

 

いま心に響いている

メッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。