愛あるステキなあなたへ



いま、あなたは

ひとつのターニングポイントを

迎えようとしています。

 

 

 

もうすぐ「夏至」(6月21日)が

やってきますが…



「夏至」の1週間ほど前になると
私たちの魂はビンカンになり
さまざまなことを

直感で感じ取るようになります。

 

 

 

日中や夜になると

眠くて眠くてしょうがなかったり…

 

 

なんとなく1日中ダルかったり…

 

 

頭がボーッとしていたり…

 

 

ちょっとしたことで

感情がたかぶってしまったり…

 

 

やる気がでてこなかったり…

 

 

急に家じゅうを掃除したくなったり…

 

 

そのようなことがあっても

「デトックス」が起きているのだと思って

安心してくださいね。

 

 

 

 

いま、私たちは

いろいろなものを選ぶときが来ています。

 

 

 

仕事、人間関係、

ライフワーク、習い事、

人生の方向性など…

 

 

 

あなたの心にしっくりくるものを

ひとつひとつ丁寧に選んでいきましょう。

 

 

 

 

あなたの心に

そっているものなら

なにを選択してもいいのです。

 

 

 

あなたには、そんな自由があるのです。

 

 

 

いままであなたは

なにかを選ぼうとするときに…

 

 

自分で「選択の幅」を

せばめてしまったことが

あるかもしれません。

 

 

 

「私はこのくらいだったら、許されるだろう…」

 

 

「このくらいだったら、

誰からもなにも言われないだろう…」

 

 

 

そんなふうになにかに遠慮して

「セカンドベスト」を選んでしまい、

「本当にやりたいこと」を

選んでこなかったかもしれません。

 

 

 

しかし、

もっともっと自由に生きていいのです。

 

 

 

むしろそのほうが

自分のためだけでなく

みんなのためになるし

宇宙にも貢献できるのです。

 

 

 

私たちはひとりひとりが

「大好きなこと」や「ワクワクすること」

「本当にやりたいこと」を選んでいくと…

 

 

ひとつひとつの命が輝き、

喜びや感謝の波動を放ち、

宇宙のエネルギーを

循環させていくことにつながります。

 

 

 

なにかをガマンしていたり、

自分の気持ちを

いつわっていたりすると、

エネルギーが滞り…

 

 

体の不調となったり、

なにかに依存性が強くなったり…

 

 

それは

宇宙全体のエネルギーの循環にも

影響していきます。

 

 

 

 

 

もうすぐ「夏至」(6月21日)が

やってきますが…

 

 

それまでの数日間は

あなたにかかわる

すべてのものに関して…

 

 

「自分の心に

しっくりくる選択をしているかな?」

 

 

という目で見直してみてください。

 

 

 

もしも、自分の心を

いつわっていることがわかったり…

 

 

「いまは

もっとやりたいことが見つかった」

 

 

というときは…

 

 

「そのこと」を少しずつ

手放していく流れに入りましょう。

 

 

 

「夏至」(6月21日)が

ターニングポイントとなり…

 

あなたにとって

「新しい世界」が

はじまっていくことになります。

 

 

 

「本来の自分」に戻り、

身軽になったあなたは

「夏至」から

強運の扉を開くことになります。

 

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2020年6月15日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 あなたの心にしっくりくる選択をしていくとき。】

 

 

 

 

いま心に響いている

メッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。