愛あるステキなあなたへ



いま、あなたは

ひとつのターニングポイントを

迎えようとしています。

 

 

 

もうすぐ「夏至」(6月21日)が

やってきますが…



「夏至」の1週間ほど前になると
私たちの魂はビンカンになり
さまざまなことを

直感で感じ取るようになります。

 

 

 

そして、いまの時期は

宇宙から私たちに

ちょっとした「お試し試験」みたいなことも

いくつかやってきています。

 

 

 

そういった「お試し試験的出来事」は

改めてあなたの「本当の気持ち」を

知るためだったり…

 

 

「本来のあなた」に

より戻っていくために

起きているのだと思ってくださいね。

 

 

 

 

こういう一連の出来事に対し…

 

 

あなたが運をさげずに

上昇気流に乗っていくために

キーワードになっているものがあります。

 

 

 

それは…

 

 

 

「気の進まないことはムリにやらない」

 

 

 

 

気の進まないことをムリにしていると

肉体と精神が疲れやすくなり

直感がにぶったり、

自分の「本当の気持ち」が

わかりにくくなってしまうことがあります。

 

 

 

また「気の進まないこと」というのは

実はあなたの予知能力が

なにかを感じ取っているものであり…

 

 

「このことは

いまのあなたと

波動がズレていますよ」

 

 

というお知らせでもあります。

 

 

 

とてもシンプルなことですが…

 

 

仕事においても、

人間関係においても…

 

 

この「魂ルール」を心にとめておくことが

あなたの運気を下げないことに

つながっていきます。

 

 

 

 

 

いつだって大切なのは

 

 

「自分の本当の気持ち」

 

 

です。

 

 

 

いままで私は

なにか「新しいお話」がきたときに…

 

 

「わあ、これ、やってみたいな!」

 

 

と即座に心が

「イエス!」と喜んでいるのを

かんじたことが何度もありました。

 

 

 

その反対に…

 

 

「…これは、なんかピンとこないな…」

 

 

「…私がやる意味は

ないんじゃないのかな…」

 

 

というふうに

「気が進まないなあ」と

正直、感じてしまったこともあります。

 

 

 

 

 

それでも…

 

「この人にはお世話になっているし

それを考えると断ったら失礼よね」

 

というふうに思ってしまい…

 

断ることができなかったことがあります。

 

 

 

それで

気が進まないことでも

ムリにあわせたり、

ムリにやっていたこともありました。

 

 

 

 

 

しかし私はあるとき

「とても重大なこと」に気付いたのです。

 

 

 

 

 

自分の気が進まないのに

ムリしてやったことというのは…

 

 

なぜか「トラブル」が

発生する率が高くなります。

 

 

 

「気が進まないのにやったこと」

というのは

自分にあわないことなので

どこかでエネルギーが漏れていて

パワーが入らないんですね。

 

 

だからこそ

いろいろな「トラブル」が

発生する率が高くなるのです。

 

 

 

そして、

その「トラブルの火」を消すのに

たいへんな苦労をともないますし…

 

 

そのことがきっかけで運気が滞ったり、

場合によってはパワーダウンして

運気がさがってしまうこともあります。

 

 

 

 

「気の進まないことはムリにやらない」

 

 

 

 

そういう決断をした方が

すがすがしい気持ちでいられ

運の流れが滞ることなく

サラサラと物事が進んでいきます。

 



自分の心が…

 

「あれ、なんか、おかしいな…」

 

「なんかスッキリしない…」

 

「なんとなくモヤモヤする…」

 

と言っていることは

もうやらなくていいんですね。


 

 

 

 

かつて私も「NO」が言えない人でした。

 

 

 

相手の人に、

イヤな思いをさせたくなかったから。

 

 

「自分の気持ちは封じ込めて

明るくやることを演じていればいい」

 

 

そう思っていた時期もありました。

 

 

でも、そういうふうに生きていると…

 

 

後になって

自分の心も、

相手の人の心も

傷つけてしまう結果になる。

 

 

 

 

 

自分の「本当の気持ち」にしたがうことが

誰も傷つけない唯一の方法なのです。

 

 

 

 

 

人生は「選択」の連続です。

 

 

 

 

いままではなんとも思わなかったことや

ガマンしてきたことも

ここに来て…

 

 

「あれ、なんか、おかしいな…」

 

「私はなんか気が進まないな…」

 

 

って感じることも、

あるかもしれませんよね。

 

 

 

 

でも、そうやって感じてしまうことは

いけないことじゃないんですよね。

 

 

 

 

あなたが魂的にレベルアップして

あなたの「本当の気持ち」が

何かメッセージを

送ってきているいるということ。

 

 

 

 

そのことにどうか気付いてあげましょう。

 

 

 

 

あなたの「本当の気持ち」はウソをつきません!

 

 

 

 

特に「夏至」(6月21日)までのあいだは…

 

 

「気の進まないことはムリにやらない」

 

 

このことを

心にとめながら生活してみてください。

 

 

 

あなたの運気はこれで守られ、

あなたは「夏至」から

強運の扉を開くことになります。

 

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2020年6月14日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 いま運気をさげないために知っておきたい「魂ルール」

 …「気の進まないことはムリにやらない」】

 

 

 

 

いま心に響いている

メッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。