愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

「もう何年も彼氏がいないんです」

 

 

 

「ステキなパートナーがほしいのに

好きになれる人さえ、いまは出てきません」

 

 

 

「好きな人はいるんですけれど…

 

なかなか男女の仲として発展しないんです」

 

 

 

 

 

 

あまり人前では言わないけれど…

 

 

「どうして私ってパートナーシップが

うまくいかないんだろう…」

 

 

って思うときって、ありますよね?

 

 

 

 

以前のワタシも

まさにそうだったから

その気持ち、よ~くわかります。

 

 

 

 

いま、そんな

「過去の自分」をふりかえって

わかってきたのは…

 

 

 

「パートナーがほしい!」と言いながら…

 

どこかでパートナーを作ることに対して

ストップをかけている…ということ。

 

 

 

 

 

こんなことを聞くと…

 

 

 

「え~~~っ!!

私はストップなんかかけていません」

 

 

 

「受け入れ態勢、すでにバッチリですよ!」

 

 

「ステキな人が出てきたら、

いつでもOKなんですけど…」

 

 

って思う人もいるでしょう???

 

 

 

これ「以前のワタシ」もそうでした…(苦笑)

 

 

 

でもね、ちょっとだけふりかえってみてください。

 

 

どこかで

「女性性に対してストップをかけること」や…

 

「目立っちゃいけない」

 

「甘えちゃいけない」

 

という思いがありませんか?

 

 

 

 

 

または…

 

「ひとりのパートナーに決めて

その人と

うまくいかなかったらどうしよう…」

 

 

 

「結婚とは、大変だし、つらいもの」

 

 

 

そんなふうに

「パートナーシップ」に対しての

ブロックがありませんか?

 

 

 

さらには

 

「私は幸せになっちゃいけない」

 

っていう気持ちが

心の奥底にあったりするんですよね。

 

 

 

 

 

そういうときって必ずどこかで

 

「ブロックをかける行動」

 

をやっていることがあります。

 

 

 

 

例えばなんですけれど…

 

女性らしい

「あかるい色のトップス」とか…

 

 

「とろみそざいの花柄のワンピース」とか…

 

 

 

そういう「女性性の高い服」に対して

尻込みする気持ちがあって

絶対に自分は着なかったり…。

 

 

 

 

 

久しぶりに逢った友人に

「仕事のこと」を聞かれると

一生懸命バーッとしゃべるのに…

 

 

「パートナーはいるの?」

 

「恋愛はどうなの?」

 

 

って聞かれると…

 

 

「いまは仕事が忙しいから、それどころじゃないの」

 

「周りにいる人は、

みんなイマイチなのよね」

 

 

っていう感じで強がって…

 

 

素直に「パートナーがほしい」っていうことが

言えなかったり…。

 

 

人が集まると

「いままでの恋愛の失敗談」とか…

 

 

「こんなひどいことを

好きな人から言われた…」とか…

 

 

「女性として

ぜんぜん見てもらえなかった…」などの自虐ネタを…

 

 

おもしろおかしく話して

まわりの人を笑わせようとしていたり…。

 

 

 

 

 

そういったことをするのは…

 

 

たぶん心の中にある

「パートナーシップへのブロック」から

してるってこと、あるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

あなたも「明るい色の服」を着て、

もっと華やかに輝いてもいい。

 

 

 

人に素直に

「いまパートナーがいないんだけど、

ステキなパートナーがほしいんです」って

ありのままに話してもいい!

 

 

 

周りの人を

あなたの「自虐ネタ」で

笑わせようとしなくてもいい!

 

 

 

 

あなたも幸せになっていいんです!!!

 

 

 

 

あなたが

「幸せなパートナーシップを受け取ろう!」と

心の奥底から思ったとき…

 

 

現実は大きく変わっていきます。

 

 

 

 

 

それから細かいことですが…

 

 

「いま仕事が忙しいから、

パートナーを作るのはムリだ」

 

 

と言っていると

現実でも

それが「ホント」になってしまいます。

 

 

 

 

 

「大好きな仕事も、

ステキなパートナーシップも、

両方受け取ります!」

 

 

 

このような開運言葉で

何度も何度も

自分と宇宙に宣言していると…

 

 

 

現実でもそれが「ホント」になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからね…

 

「好きな人」はいるのに

 

 

 

その人との仲がなかなか発展しないのは…

 

 

 

自分の中にどこか

 

 

「片思いの状態が続くこと」

 

 

を望んでいるところが

あるのかもしれません。。。

 

 

 

 

 

「恋している状態が好きで、

向こうが私を好きなのかどうか

やきもきしている感じがたまらない…」

 

 

 

そんな思いが

心の奥底にあると…

 

 

「片思いの状態」が

永遠にずーっと続くことになります。

 

 

 

なぜなら

宇宙はあなたが

「心の奥底」で思っていることを…

 

 

 

現実にしているのだから。

 

 

 

 

これは「ウソみたい」だけど「本当の話」なんです。

 

 

 

 

自分が

「幸せにならないこと」を

あえて選ばないようにしましょう。

 

 

 

 

あなたも幸せになっていい!!!

 

 

 

 

あなたが心の底から

パートナーシップを望んだとき…

 

そこから

すべては始まっていくのです。

 

 

 

 

 

************************

 

 

いよいよ本日の19時からです!!

 

 

本日5月31日(日曜日)

私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんで

オンラインセミナーを開催します。

 

 

「本当の自分を知ると

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~」

 

 

※告知を見逃した人はこちらをどうぞ

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12598566637.html

 

 

 

 

☆今回のオンラインセミナーでは

みなさまからのご質問に

田宮陽子、西田普が

全力でお答えさせていただきます。

 

 

 

(※たくさんの質問をいただいた場合、

私たちの直感にしたがって

いくつかの質問を選ばせていただき、

お答えさせていただこうと思っております)

 

 

 

参加者さまからのご質問のほうは

今回のセミナーを運営していただく

「ユーメディアクリエーションさん」のほうでも

受け付けておりますが…

 

 

 

西田普さんのブログの「コメント欄」でも

質問を受け付けることとなりました。

 

 

 

西田普さんのブログはこちらです!

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12599583315.html

 

 

 

せっかくのチャンスですから

ぜひ、私たちに

聞いてみたことを送ってみてくださいね。

 

 

 

私たちも全力でお答えいたします。

 

 

 

 

☆実は今日は、私の誕生日でもあるんです!

オンラインセミナーの後、

「オンライン飲み会」も予定しています。

 

好きなお酒やおつまみを用意して

楽しい時間を過ごしましょう!!

 

 

 

今日の記事を読んで

なにかピン!ときたあなた。

 

あなたに「愛の奇跡」を起こしましょう!!

 

 

**************************

 

 


 

あなたのステキなパートナーシップが

始まっていくことを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。