愛あるステキなあなたへ

 

 

 

パートナーであっても

まだまだ相手について

知らないことって

いろいろあるんですよね。

 

 

 

 

「へえ、あのときは

そんなふうに思っていたの?」とか…

 

 

「えっ、こういうことが好きなんだなあ」とか…

 

 

 

質問してみると

けっこう意外な答えが

返ってくることってあるんですよね。

 

 

 

 

 

そこで今回は

私、田宮陽子から

パートナーの西田普さんに

「50の質問」をしてみました。

 

 

 

もしよかったら

この動画を見てくださいね!

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

…たまには、こうやって

シンプルな質問に

どんどん答えていく企画もいいですよね。

 

 

もし、今回のような動画が…

 

「こういう動画もたまにはいいね」

 

ということで好評でしたら…

 

 

これからもやってみたいと思っています。

 

 

 

いつも応援してくださるあなたに

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

 

 

 

****************

 

 

 

このYouTubeチャンネル

「田宮陽子&西田普の部屋」では…

 

 

 

「見ているだけで

自然と運が良くなるような動画」

 

 

 

をテーマとして

さまざまな動画を配信していきます。

 

 

☆配信時間(基本)は…

 

 

毎週 「月曜日の7:00~」 と 「金曜日の21:00~」

 

 

お気に召したら

「チャンネル登録」

をしていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

お家でお茶でも飲みながら

ゆっくり見ていただけたら嬉しいです!

 

 

なにか心が揺れそうなとき、

不安になりそうなとき、

いつでも動画を見て

「心の軌道修正のヒント」を

見つけてくださいね。

 

 

****************

 

 

 

 

あなたは今日も守られ、愛されている!

 

 

だからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。