愛あるステキなあなたへ




 

これから初夏にかけて

「育ち」のエネルギーが大きく働きます。

 

 

 

あなたが「放った思い」に関しても

育っていく力は高まっていて…

 

 

あなたが願ったことが叶うパワーも

日に日に高まってきています。

 

 

 

 


これからの「新しいステージ」で…

 

「こうなったらいいなあ!」

 

という、

あなたの「理想の姿」や「理想の生活」を

1日に何度も思い描いてみてください。
 

 

 

そのことが

具体化するスピードが早まっていきます。





ちなみに

あなたにはいま

「叶えたい願い」がありますか?


 

 

 

宇宙や神さま、ご先祖さまに

感謝の言葉と共にお願いし…


 

「このことはきっと叶うだろう」


 

と信じて疑わなければ…


 

「その人の最高のタイミングで叶う」(現実になる!)


 

って私は信じているんですね。


 



 

そして

ここからがポイントなんですが…



 

いちど、宇宙や神さまにお願いしたら…

 

 

「どんな方法で

願いが届けられるのかな?」


 

って、あれこれ考えすぎなくてもいいのです。

 

 

 

「本当に叶うのかな?」

 

 

って、いじりすぎなくてもいいのです。

 

 

 

 

「願い」が叶うときの

ひとつのお決まりのパターンが…

 

 

「その人の想像を超えたようなルートで叶う」

 

 

ということ。

 

 

 

 

その願いが叶うような

片鱗が見当たらなくても…
 


 

「きっと驚くような方法で

宇宙は願いを届けてくれるのね!」



 

と「受け取る準備」を

しておけばいいんですね。





 

覚えておいていただきたいのは…



 

「宇宙はいつでも

もっとも早くて自然な方法を

探し出してきてくれる!」



 

ということ。




 

私たちは

いったん宇宙に「お願い」をしたら…

 

 

あとは

「目の前のこと」に集中したり、

いま自分にできることに力を注いで

「プラスのパワー」を貯めておきましょう。

 

 

 

 

宇宙は

自分のことを信じてくれている

相手が大好きです。

 

 

 

そういう人を見つけると

「うれしい奇跡」や「チャンス」を

連続して起こすようになるのです。

 

 



 

今日の文章は読んだ瞬間から

あなたの魂はパワフルになって

願いを叶えるエネルギーが高まっています。

 

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2020年5月29日に

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 願いの叶いやすいシーズンがやってきた!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。