愛あるステキなあなたへ

 

 

 

運気がいよいよ動き始めたいま

あなたが心に決めたことや

心に描いたことは…

 

 

 

あなたの今後の「運気」にとって

強い影響力を持つものになるでしょう。

 

 

 

 

 

だからこそ、言わせてくださいね。

 

 

 

 

ここから

あなたの運気は

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

 

 

どうか、そのことを信じていてくださいね。

 

 

 

 

「私の運はこれから上がっていくんだ!」

 

 

 

 

そのことを信じた瞬間から

あなたの運の流れに変化が出てきます。

 

 

 

 


 

私はいままで

幸せな成功者や大富豪、セレブの人を

たくさん取材してきましたが…




 

その多くの人は

驚くほどフレンドリーで親切で…




 

そしてなぜか…
 

「喜び上手な人」が多かったのです。

 

 

 

 

 

こんなエピソードがありました。





 

ある女性の実業家のご自宅に

お邪魔させていただいたので…



 

私の地元の横浜にある

フランス料理店のクッキーを

買っていったことがあります。




 

クッキーをお渡しすると、

その方は…


 

「わあ、ここのクッキー、

いちど食べてみたかったのよ!

うれしい、うれしい、ありがとう!!!」



 

と手放しで喜んでくださったのです。




 

そのクッキーは

ずっしり大きめで

レモン味、ピーナッツ味、チョコ味と

3種類あったのですが…




 

その方は…



 

「私、3種類とも

ぜんぶ味わってみたいから

みんなで半分づつ割って

シェアして食べましょうよ」




 

とおおはしゃぎ。





 

そしてクッキーを

美味しそうにほおばりながら…



 

「私、こんなにおいしいクッキー

食べたことがないわ。

スタッフや娘にも食べさせてあげたいわねえ」




 

としみじみおっしゃってくださったのです。






 

これには

クッキーを持っていった私の方が感激しました。




 

この女性実業家は

大変なお金持ちなので…



 

そのクッキーを

ネットなどで取り寄せようと思えば

いくらでも、できるはずです。




 

それでも…


 

「人からいただいたものに感謝して喜ぶと、

あげた人がうれしくなる」



 

ということを知っていて…



 

こんなにも

喜んでくださったのです。

 

 

 

 

 

 

実は、運というのは

「喜び上手な人」の

ところに流れやすくなります。

 

 

 

 

 

 

「目の前の出来事」に対して

喜んでいると…

 

 

その人からは

「喜びの波動」というものが発信されます。

 

 

 

 

その人が放った

「喜びの波動」は

「さらなる喜び」を引き寄せてきます。

 

 

 

 

だから、喜び上手な人に

「良いこと」が連続して起こるのです。

 

 


 

 

実は、今日の記事は

あなたが読んだ瞬間から…

 

 

あなたの中で

「はじけるような喜びのエネルギー」が育っています。

 

 

 

それは「新しいステージ」を

過ごしていくなかで

あなたのとびきりの魅力となるでしょう。

 

 

 

あなたの中に

「運気を上げる魔法の習慣」が

染み込みはじめているのです。

 

 

 

あなたの運は

この5月末から初夏にかけて

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。