愛あるステキなあなたへ

 

 

 

運気を上げる第一歩は…

 

 

「自分のことを好きになること」

 

 

 

それはわかっているんだけれど…

 

 

日々暮らしていると

ちょっとしたことがきっかけで…

 

 

「自分ってダメだなあ…」

 

 

って思っちゃうこと、ありますよね。

 

 

 

夜中にラーメン食べちゃったとき。

 

 

お菓子を食べすぎちゃったとき。

 

 

運動を毎日しようと思っても

さぼっちゃったとき。

 

 

人に自分の気持ちを伝えようと思っても

相手の反応が恐くて

それができないとき。

 

 

 

そういうことは誰だってある。

 

 

 

もちろん、

自分が思うとおりのことができて

うまくいくのに越したことはないけれど…

 

 

それがうまくできないとき…

 

 

自分に「この言葉」をかけてあげるだけで…

 

 

「こんな自分もいいよな」

 

 

と思えてくるから不思議です。

 

 

 

 

 

この動画を見てくださいね!

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

この動画を見終わったときに

 

 

「ちょっとマネしてやってみようかな」とか…

 

「ちょっとだけ、わかるような気がする」とか…

 

「なんとなく元気が出てきたなあ」とか…

 

 

そんなふうに思えたら、

あなたの運気はその瞬間から

もう上向きになっている。

 

 

 

 

 

私がまさにそうだったから、

あなたにもシェアしてみました。

 

 

 

 

 

 

私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんの、

YouTubeチャンネルがスタートしました!

 

 

 

 

 

このYouTubeチャンネル

「田宮陽子&西田普の部屋」では…

 

 

 

「見ているだけで

自然と運が良くなるような動画」

 

 

 

をテーマとして

さまざまな動画を配信していきます。

 

 

 

☆心が軌道修正される 

 

☆ホッと癒される 

 

☆自然と嫌なことが起きなくなる 

 

☆身の周りから嫌な人が自然といなくなっていく 

 

 

といった、

「運気が上がる魔法」をちりばめた

楽しい動画をお送りしていく予定です。

 

 

 

 

そして、…

 

☆私と西田のほっこりする日常 

 

☆素敵なゲストをお呼びしての対談 

 

☆すがすがしい神社や美しい自然 

 

…このような

「スペシャル動画」も

お届けしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

☆配信時間(基本)は…

 

毎週 「月曜日の7:00~」 と 「金曜日の21:00~」

 

となる予定です。

 

 

どうぞお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

よかったら…

 

「チャンネル登録」

 

をしていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

お家でお茶でも飲みながら

ゆっくり見ていただけたら嬉しいです!

 

 

なにか心が揺れそうなとき、

不安になりそうなとき、

いつでも動画を見て

「心の軌道修正のヒント」を見つけてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

あなたのことが大好きです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。