愛あるステキなあなたへ

 

 

 

2020年の4月に

あなたが心に決めたことや

心に描いたことは…

 

 

 

あなたのこれからの人生にとって

強い影響力を持つものになるでしょう。

 

 

 

「私の運はこれから上がっていくんだ!」

 

 

 

そのことを信じた瞬間から

あなたの「運の流れ」に変化が出てきます。

 

 

 

いまあなたの心の中に

 

 

「叶えたい願い」

 

 

がいくつか

芽生えてきているかもしれません。

 

 

 

4月中はできるだけ

 

「あなたの願いが叶っているシーン」

 

を楽しくありありと想像しながら

毎日を過ごしてみてください。

 

 

 

 

 

「願いを叶えるコツ」は…

 

まず心で「そうなる!」と決めること。

 

 

 

 

そして、いちど決めたら…

 

「いじりすぎないこと」

 

これがコツなんです。

 

 

 

 

「いじりすぎないことって、なあに?」

 

 

とあなたは思うかもしれませんね。

 

 

 

「ホントに、この願いは叶うのかな?」

 

「私にホントにできるのかな?」

 

 

と心で「その思い」を

いたずらにいじっているうちに…

 

 

その「願い」が大きくそだつ前に

自分でつぶしてしまうことがあるのです。





ワタシは…


「願いを叶えるのは、
オーブンで

ケーキを焼くことと似ているなあ」


と思うことがあるんです。

 

 

 

これを

 

「ケーキとオーブンの法則」

 

と呼んでいます。



家でケーキを焼いたことがある人は

わかると思いますが…

 


ケーキのタネを型に流し込んで

あたためたオーブンに入れておくと…

 

 

何分かたつと

最高のタイミングで

突然ケーキが

大きくふくらみはじめます。



それは

「このケーキはちゃんと焼ける」

っていうことを信じているから…

 

 

「ケーキがふくらむのを信じて待つ」

 

 

っていうことができるんですよね。




でも、そのことが信じられないと…



「ちゃんと焼けるのかしら?」とか

「まだかしら?」とか

何度も何度も
オーブンを開けてしまうと…

 

そのたびにオーブンの温度が

急激に下がってしまい…

ケーキの生地が

しぼんでしまったり、

ふくらまなくなってしまうことがあります。

 

 

 

ちなみに私は小学生のときに

はじめてケーキ作りをしたのですが…

 

 

そのときに、この

「オーブンを途中で何度も開ける」

をやったために…

 

 

出来上がったケーキは

ふくらまず

かちかちに固くなってしまい

がっかりした思い出があります。




話はもとに戻りますが…



実は「宇宙にお願いするとき」も
これとおんなじなんですね。




いちどお願いしたら…


「ホントに叶うのかしら?」とか

 

「まだかしら?」とか

 

「私にできるのかしら?」とか…

 

何度も何度も「願い」をいじらないこと。




「いまの私には、必ずできる!」


と自分を信じて

「願い」が

ふくらんでくるのを待っていてください。



そして、あなたの「願い」が

ふくらむまでは

目の前のことに集中したり、楽しんでいること。



あなたが別のことに集中して
楽しんでいるときに…


宇宙の「オーブン」の中では
「願い」の中心まで

上手に火が入り…

 

 

それはある日突然ふくらみはじめます。




宇宙は、
私たちの想像つかない速さで
「コト」を進めてくれています。



あなたの想像もつかないルートで
「いちばんほしい願い」を叶えてくれるのです。



 

 

実は、今日の記事は

あなたが読んだ瞬間から…

 

 

あなたの願いが

すでに水面下で

実現へと動き始めています。

 

 

 

あなたの中に

「願いを叶えるコツ」が

定着しはじめているのです。

 

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。