愛あるステキなあなたへ

 

 

 

いま心が揺れることが多いけれど…

 

 

そんな中でも

私たちの日常は続いていきます。

 

 

 

 

 

日常の中で…

 

 

「自分がちょっとゴキゲンになれること」

 

 

「ちょっとしたお楽しみとなること」

 

 

これを探しながら

生きていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

「ほんの小さなこと」や

「ささやかなこと」であっても…

 

 

 

「ゴキゲンになれること」や

「ささやかなお楽しみ」がある毎日は…

 

 

やっぱり生きることが楽しみになります。

 

 

 

 

通り過ぎていってしまいそうな

「小さな幸せ」を…

 

 

ひとつひとつ、拾って、味わっていきたい。

 

 

 

 

いま、大切なのは、そんなこと。

 

 

なんだか、そんな気がするのです。

 

 

 

************************



私、インスタをやっています。
これは本日、アップしたものです。

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 【納豆に夢中】 . 最近、改めて 「ああ、おいしいなあ」と 感じる食べもの。 . それは「納豆」なんです。 . 炊きたてのごはんに 納豆をかけて ハフハフ言いながら 食べるひととき。 . なんとも幸せを感じる瞬間です。 . 納豆はそのまま食べても おいしいけれど… . ちょっとだけアレンジして 食べてもまたおいしい。 . . ひとつめのアレンジは 「海鮮納豆」 . 納豆にマグロ、イカのおさしみ イクラのしょうゆ漬け、 細かく刻んだたくあん、 山芋のせんぎり、 そして、うずらの卵。 . この「海鮮納豆」は わさびを添えてね。 わさびのピリッとした辛みが バツグンにあうのです。 . 海鮮は海苔にまいて食べても またおいしい。 . . ふたつめのアレンジは 「キムチ納豆」 . 納豆にきざんだキムチ、 しらす、ネギ、ゴマを混ぜ よくかきまぜて 最後にごま油をたら~り。 . このキムチ納豆は とにかくごはんが進みます。 . 納豆をおいしく食べた日は なんとなく カラダの調子がいいのよね。 . 肌の調子もいい感じ。 . 納豆のチカラを 改めて思い知る今日このごろです。 . みなさんは どんな納豆の食べ方が好きですか? . . . #納豆 #たきたてのごはん #それだけで幸せ #日常の中の小さな幸せ #それを見つけながら生きていく . .

田宮陽子(@yoko_tamiya)がシェアした投稿 -

 


(※これは1枚目の写真ですが… 
2枚目の写真もあります。

 1枚目の写真の右側の
まんなかあたりにある矢印⇒ を押してみてくださいね) 

 

 



よろしければ、 
ぜひインスタのほう、
チェックしてみてくださいね(^^)/ 



インスタグラムでは、 
「私の日常」や「ちょっとした気づき」、 
「おいしいもの」や「お気に入りグッズ」など…
 ゆるゆると 紹介していきたいと思って始めました。



 いろいろな方が 「フォロー」してくださったり、 
あたたかいコメントをくださったりして… 
「インスタ、はじめてよかった~!」 と思っています。 


フォローも大歓迎です(^^)/

 


あなたの毎日に… 
ちょっとでもお役立ちになったり、
 ほっこりするようなエピソードが 
お届けできたのなら嬉しく思います(*^_^*)



***********************
 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。