愛あるステキなあなたへ



 

 

 

本日、3月20日は「春分の日」であり…


スピリチュアルの世界では…

「宇宙元旦」

と呼ばれる特別な日でもあります。




「宇宙元旦」とは
宇宙のエネルギー的にみると
1年の流れがはじまる、最初の日。

 

 

まるで元旦のように

すがすがしいエネルギーを感じ…
 

「新しい流れがスタートしたな…」

 

という気持ちがしています。

 

 

 

 

いま私の胸に降りてきているキーワードは…

 

 

 

「新しいステージよ、こんにちは!」



 

ここからいっきに

流れが変わっていきます。






この数週間、私たちは
思いもよらないような状況を体験しました。



いままで動いていたものが
ストップしたり、
楽しみにしていた予定が延期になったり、
キャンセルとなったり…。


その対応に
追われてきた方もいらっしゃるでしょう。




また、この数週間は
「不安」との闘いでもありました。



心が大きく揺さぶられることが続いたいま…


心や体に「ストレス」を感じていたり、
言いようのない「疲れ」を
感じている人もいるでしょう。





しかし、私たちにとって
「意味のないこと」は
ひとつも起こりません。




なにか問題が起きたとき、
宇宙はただ私たちを困らせるために
そのことを起こしているのではなくて…


「見直し」や「調整」といった
大切な意味合いのメッセージを
宇宙は贈ってきています。

 

 

 

 

あなたは

いまの自分がしてきた仕事や

スケジュール、

人間関係、

「今後の人生で自分はどう生きたいのか?」など…

 

 

あらゆることを

この「お休み期間」に

見直す機会を得ました。

 

 

 

結果的に

今回の出来事が

ひとつの区切りとなり…

 

 

私たちは…


 

「いままでのステージの終わり」

 

 

「新しいステージのはじまり」


 

を迎えることとなりました。

 

 

 

 

多くの人の中に

 

「いまだからこそ始めよう!」

 

という「決意」や

「覚悟」のようなものが見えるのです。

 

 

 

 

自分では気づいていなくても

あなたの水面下で

「魂のリセット」がおこなわれていたのです。

 

 

 

 

このお休み期間のなかで

あなたの心の中で「理想とする生活」に…

 

「フラグをたてること」

(真の理想に近づくための条件がわかること)

 

をしていたのです。

 

 

 

それは、あなたがいままで

 

「つみかさねてきたこと」

 

の中にヒントがあります。

 

 

 

 

あなたが

「つみかさねてきたこと」を

使ってできることがあるはずです。

 

 

 

 

 

 

「新しいチャンス」というのは

「準備してきた人」に訪れます。

 

 

 

 

 

あなたがいままでのステージのなかで

ひとつひとつのことを

丁寧に一生懸命やってきたからこそ

「新しい道」が開かれていくのです。

 

 

 

 

この「お休み期間」は

あなたがエネルギーチャージをして、

魂の望みを思い出し、

リセットするための大切な期間となりました。

 

 

 

 

 

そしていよいよ

今日の「宇宙元旦」から

あなたの「新しいステージ」の出発点…


 

そう、新しい流れの「始動の日」となります。

 




 

 

 

この文章を読んだ瞬間から、

あなたは

「新しいステージ」が動き始めたことを

改めて感じていることでしょう。

 

 

 


 

「新しいステージ」よ、こんにちは!


 

「古いステージ」よ、

いままでいろんな学びをくれて、ありがとう!



 

 

あなたはたしかに前へと進んでいくのです。

 

 





 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2020年3月20日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 宇宙元旦…「新しいステージよ、こんにちは!」 】

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。