愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

 

もうすぐ「宇宙元旦」と呼ばれる

春分の日(3月20日)がやってきますが…

 

 

 

ここから…


「人生が急激に変化していく」

という方がいらっしゃるかもしれません。




仕事、ライフワーク、

人間関係、パートナーシップ、家族など…



あらゆるジャンルで
あなたに大きな変化(すべて良い変化です)が
起きてくると思います。

 

 

 

あなたはここ数か月間のうちに…

 

 

「こういうものをやってみたい」

 

「こういうものに興味がある」

 

 

そんなふうに

なぜか興味をそそられるものが

出てきたかもしれません。

 

 

 

 

それは

あなたが何かを発信していくための

ツールだったり…

 

 

ある特定の場所だったり…

 

 

ある人の活動だったり…

 

 

あなたの「新しい仕事」や

ライフワーク的なことだったり…

 

 

そういうものが

何度も「キーワード」として

あなたに降りてきたのではないでしょうか?

 

 

 

 

それに挑戦することに

「恐れ」や「不安」や「迷い」もあるでしょう。

 

 

 

「こんなこと、私にできるのかな?」と…

 

 

あなたの中で

覚悟が決まらなかったこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、いま、

あなたに「やりたいこと」の

片鱗(へんりん)が見えているのなら…

 

 

やってみるしかないのです。

 

 

 

 

 


才能や魅力、
そして実力があるのに
なかなかそれを発揮できない人には…




ある特徴があります。





それは…


「恐れや迷いにかられて、

自分が本当にやりたいことを

いつまでたってもやらない」



ということです。




「いつまでもカーテンにかくれている」

 

 

という表現が近いかもしれません。






この地球は「行動の星」です。

 

 

 

 

「やってみよう!」と決めて…


行動しないことには
現実は変わらないようになっているのです。





行動してみると…

 

「次からはこうしてみよう!」

 

という「改良点」が見つかります。

 

 

 

この「改良点」の中には

あなたを大きくジャンプアップさせる

「成功のタネ」がつまっています。

 

 

 

 

この「改良点」も

あなたが「やってみよう!」と決めて

行動したからこそ

出てくるものなのです。





2020年春のあなたは

「いままでのあなた」とは違います。

 

 

 

パワフルで、

エネルギーが高まってきています。

 

 

 

 


この世界には
「あなたのことを待っている人」がいるのです。





あなたの魂は
その「待っている人」のエネルギーを感じ…



時々、むしゃぶるいがするでしょう?




わけもなく涙が出てくるでしょう?




ここにきて
「使命を果たしたい!」という気持ちが
徐々に強くなっているはずです。






ここで逃げたら、一生、後悔します。




なぜなら、あなたは
「そのこと」をやるために生まれてきているから。




あなたが生まれる前
「お空の上」で

神さまと約束してきたことなのです。



この春、あなたは

「やりたいこと」に踏み出していくとき。

 

 

 

「やりたいこと」があるのなら、やってみるしかないのです。
 

 

 


宇宙の応援、

神さまの応援、

あなたの後ろにいる

天使や守護霊さまの応援をうけて…
 

 

あなたの「新しい流れ」が

いよいよ始まっていくのです。

 

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 


 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。